音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしくひさしい

久々の更新でヴォエア

まぁあれだけどね
更新待ってくれてる人なんかいないんだけどね・・・・・w
結構寂しいね

いろいろだなぁ
いろいろあったよ
なんか結局バンド活動は結構ヤヴァイし

それをほっといて寺 マジアカ 寺 マジアカ マジアカまじか

うん
DDでも9段かな
9段いけるかどうか
曲によりますねぇ
変わるとしたら稲妻 オーロラあたり?
白壁?
虹虹?

虹虹とか前半はいいけど後半つながらねぇっすよあんなの
あーCS8thと専コンかりてやったるんだけど
たのしいw
やぶぁいな
9もかしてもらいたいね

お小遣いはたいて買おうかな・・・・REDと専コン
てか
結局携帯用にためてたお金もちょっとづつ減ってきてるし・・・・
3月21日以降じゃないと一年じゃないんだよね・・・
しかも15日DD稼動ときたよコレ
どうしようかね・・・


よく考えたら同じ学校の一応話はするけど名前は知らない2組のアイツ
にお金貸してかえってきてないや

今日アピナきたらとかいってたけど俺が行かなかったしな



あー サイト作りたい・・・・・ ブログが付属のサイト・・・
よくわかんないんだよねぇ・・・・HTML(ぇ

しかも暇だ
最近になってⅡDXWAVEがブリューに(というか俺の携帯に)対応した
今頃されてもなぁ
ん? もって前からなのかそーかそーか
意味ないようん
こないだクラスでなんか聞き覚えのある音楽が流れたと思ってたらなんか友達3人がそれぞれの携帯でアプリのニデラでゼファーやっててすっげー反応しちまってなんか自分でキモイと思った という
まぁ3人全員ゼファーだしなw 同時にw





お便り待ってマース
[PR]
by behoim | 2006-03-04 21:11 | 音ゲ(ゲーセン)