人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から春休み!!

いやぁ久しぶりの長期休業

一日目もいきなり暇ですね

今月は携帯を何かと使いすぎて電話代もパケ代も結構超えた気がする・・・うう

もうすぐ13ですね
うふふ
でぃ・・・でぃす・・・てって・・・?
でぃ・・すてttづぅ?
なんだっけあれ言いづらいよ
ハピスカみたいに略で呼べない気がする

ハピスカも終わりになるころになんか結構スコアやら更新できちゃって微妙なアレです

一番はやっぱり   ルーシーの穴でハードプレイ

Lucy(another)をハードプレイしてクリアできたことかな
あと2パーで搾り取られるところだったがな・・・・

あとはなんかゲームがほしいです
携帯用にとっておいた2万円もいまじゃ13000円しかありません
なんとかなるだろ と思いつつやばいです
w41kがほしいんですがいまだに発売されず値段もわからない
まぁデザインだけのneonが23000円だったくらいだからそれより性能のいいと思われる41Kは28000なんじゃないかなぁ と・・・・・・
by behoim | 2006-03-09 09:35 | 音ゲ(ゲーセン)