音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稼動しましやな

13やってきたお
ディストーテッドね
でぃで・・・
とりあえず


全押し楽しいできなかったけど

レベル11と10がおおいが10の曲は明らかにみんな11sでいい


やっぱりアポカリプスはやばかったです
よすぎだよ
あそこまでプレイしてるときに乗れて鳥肌立ったなんて久しぶりだよ
常盤ゆうさんばんざいだね
たぶん常盤さんだよね歌ってるの


あれは多分全国的に人気出るだろうね・・・・・

いややばいってw

あぽかりうすうう

なんかeパスだとたまにエラーがあったようで
一回なったけど
すごい人は3回くらい連続だったしなぁ

クリアレートはなんか100パーだったり0だったりノーだったり
まぁ初日ですし

いやぁアポカリプスはいいね

曲ほしい




ちがう!!!そんなことじゃない」!!!!1111
ホームのゲーセンの画面が旧筐体のままだったんだ!!
ちくしょう だれだうそついたの」・・・・


各支局のだしかたわからねーしな」2q

なんだ減部とか玄武とか四天王とkささだsふぁfd!!wwww

段位認定ふざけてるしね
[PR]
by behoim | 2006-03-15 21:20 | 音ゲ(ゲーセン)