音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も学校でした

今日は学校の企画で松代までいってきたという

大本営のなんたらとかとりあえず戦争のため朝鮮人が連れられて山に穴掘らされてたり重労働そせられてたり という話を聞いて見学してきました

まぁ自分の住んでる県がこんな大きな事やってたんだなぁ とか思ったりもしたし大変だなぁとかおもいましたよええ

だけどまぁ普通に  うん つまらん
大事なことだとは思ったけどつまらん

久々に歩き回ったしつかれた


まぁいまはにでらが出たからそれしか頭にないです

今日はあの憎き全押しを越しましたよ ミラーで

正規むりだわ ラスト前の乱打でけずられりゅ・・・

でもエラーで保存に失敗しました ってでるしな・・・・
話し聞いたところ後で記録されるらしいけど・・・こえぇ

もう今回は9段が何来るやら・・・・
トリッピングコンタクト穴が入ってくると予想しよう
あれむずいですね

朱雀とか減部とか清流とかどうやったらでるんだよちくしょーぅ!!11

あ あと今回の6段すごく好みの曲でなんかいい

しばらく6段で止めておこうかと思っちゃってます

あぽかりぷしゅwww しつこいが実にいいww

そして明日も行ってきますよ 開店と同時に行くつもりですb

携帯用の資金が減ってきているってのは内緒だ
[PR]
by behoim | 2006-03-16 22:24 | 日常(微)