音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にでらたのしいね

いやぁやりまsくりです

今日はいろいろクリアしたお

昨日保存されなかったってのはちゃんと書き込まれたからよかったよかった

アポカリプス穴ハードクリア

ブラッディ ティアー(?)悪魔城のアレハイパーフルコン

したのがうれしかったな

というかなぜアレだけがんばっても玄武どころか朱雀すらでないんだよ・・・・
条件なぞだなぁ
清流とか百個はもっと珍しいし
カゴノトリハイパーでラスト前のあたりで830コンボくらいできっちゃうしさ


もう耐えられずに最近知り合いっぽくなったお方と一緒にやらせてもらって朱雀やりますた

ハイパーぎりぎりハードクリアだお 残り16^^;
階段は苦手なんだよぉぉぉぉブチャラティィィィィ

だってよぉぉぉぉぉ18の穴とかスクスカ穴はクリアできたのにLABの穴クリアできないし革命の正規はハードクリアできないし

うーん 9段階段こないでくれ・・・・
あとその後やっても朱雀でてくれなかったっていうね・・・・もうね

朱雀とか四天王曲は一回クリアしたらデレデレしてくるツンデレって話だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお`д´

じゃぁおれはやつら4人を見事攻略してやるぅぅぅぅ!!!
みんなツンデレなんてひゃっほーーお

これからヘタレながらもスコアとか画像公開したいとか思ってるんだけどどうでしょうね・・?^^;
[PR]
by behoim | 2006-03-17 21:24 | 音ゲ(ゲーセン)