音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bu----nn

いやぁ

近作で寺知り合いが増えまくったなぁ

しかも 写真うpするとかなんとかほざいといて忘れてるし

よく考えたらホームゲーセンに人多いしなんか画面に携帯むけてるとどことなく恥ずかしい気持ちにw

まぁデジカメでやろうとしてましたが・・・・
デジカメはうちの家宝に値する代物だから勝手に持ち出すといろいろいわれそうな

DAGA
やりたいw
やろうとおもふw
まぁいざとなったときに何もできなくなると
クラスでいつも女どもがやかましくて一言叫びたいけど祐樹でないってのと似てるわ

まだやってない曲多いねぇ
HIGH と 虹虹とかその他県トップとったけどもう駄目だな


明日は(今日か)画面は新しいけど200円のクソ設定のアピナへいってきます
ホームは100円なんだけどねぇ

どうしてゲーセン側は新作を200円にすると客が減ると理解できないか
理解してるんだろうけどね・・・・

ところで
朱雀はわたしにデレデレし始めましたよウェッヘッヘ
AA寸止めだけどね
[PR]
by behoim | 2006-03-19 02:07 | 音ゲ(ゲーセン)