音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たたたたたたばばばb

なななななんてこったーー

学校帰りに久しぶりにホームによったら・・・・・

(旧画面)が壊れている打と尾おおおおおお!!!

画面がものすごく黒く暗くなってましたよ・・・・・・

もうね・・・何も見えません・・・・・でもなぜかラブ社員穴のスコア45更新とか

「モニターがしばらく写り悪いです」てな感じのことがかかれてたけど

これを機に新画面にかえてもらいたい・・・・まじで

昔RED時代に新画面があんまりなかったころに同じ現象が起きた記憶があるんだが・・・・

高確率で変わらないと予想・・・・・・うわああああああ

ちょ・・・・まじたのむって^^; これで新画面になったら100円だし環境よくなるってのに

この後家にかえって必死で自転車こいでアピナにいきました

ホームまでは家から3分かからず アピナは20分くらい

けど調子悪いし・・・・・Take it easy穴でラスト縦連でなぜかおちたし

サンバ穴はBだったし

アポカリプスでも落ちたっけなぁ

あと清流穴むずかしいから 押せないから

と まぁあんまりいい日ではなかったね

願わくばホームに新画面ををををおおおおお!!!!
[PR]
by behoim | 2006-03-24 20:02 | 音ゲ(ゲーセン)