人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回ってきたやったーーーー」」」」」」」」」」1111

暴露バトン? うふふ
mura0319 さんからまわってきたよ

1.実は○○○がいる

いるいる、俺のパラレルワールド(?)に欲望に答えてくれる人たちがかなり

2.実は○○○やらかした

小学校3年くらいのときに開いてた自販機いじったら大量に100円玉出てきてあわてて袋に詰めてもってかえった
そのあと親に見つかって拾ったと言い張り交番届けたけどね・・・・

3.実は○○○知ってる

友達が得ろ盆買おうとしてお店の人に注意されてたのを影で見ていた
やつはそれを知らない

4.実は○○○でした

おれ・・・太いです

5.実は○○○が好き

モッツァレラチーズ

6.実は○○○が苦手

せみとせみの抜け殻は勘弁してください
え?・なぜかって? 幼少のころ兄に背中に抜け殻大量につけられてつぶされた(たしか)のがトラウマかと

7.実は○○○した事がある

冬の寒い日に坂道で工事の看板剥ぎ取ってそれにのって滑りました

8.実は○○○が欲しい

きれいな右手中指がほしい
怪我のせいで爪の形やヴぁいんだ

9.実は○○○持ってる

まぁしいて言えばQMAフィギュアかな・・・・・・

10.暴露させたい7人を指名
ごめwwそんなにいないおww
みんなまわってるぽいし・・・・
by behoim | 2006-03-24 20:27