音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまたバトンww

muraさんからも回ってきましたがDesthinさんからもまたまたきましたので
ありがたw

★好きな言葉は?

「ツンデレ」(マテ

★アナタの口癖は?

「頭悪いな」 ですね・・・最近ほんとこれだよきっと

★アナタにとって最高の褒め言葉は?

「面白い」とか「やSAしI」とか言われると多分舞い上がります

★普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

んー・・・特に・・・・うーん

★最近、言われて一番腹の立った言葉は?

言われたっていうかこないだ小テストみたいのを教壇に提出したときに空気よめないクソ女が俺の回答見て「これ全然あってなくない?」といっていたこと
俺に向かって言ってなかったが空気よめないだけあって声でかすぎだったこと・・・

★一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?

おっp(ry・・・特にないです

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

ごめwwいっぱいあるwww

★普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?

50かなぁ 人に対してかわるけど大体はっきりいえないことがおおいかなぁ・・

★面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

メールで・・・・得ろ井文章とか?ww
メールも普段もあんまかわらんからな・・w

★プロポーズとして、言われたい言葉は?

かわいくて音ゲやってるひとにそれにちなんだこといわれたい!!(ぇ

★今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

お世話になったかたがたにありがとうと・・・・・・

★人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?

言った数だな たぶん間違いない

★現時点で最後に発した言葉は?

やべww「頭悪いな」だwww

★アナタにとって言葉とは?

人が人として成り立つための手段!!!!             よくわからんけど・・w

★バトンを回す人

んーw 下のバトンでもそうだけど特にいないのでww
強いて言えばリンクしてくれている人たち
kairuuさん touyaさん seinさん
まぁ見てたらだし全然おkだお!!
[PR]
by behoim | 2006-03-24 20:46