人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わああああああああああああああみすったあああ


携帯変えてきました

結局W41Kにw

みすりました

登録可能の3G2着信音がつくれません

メールはいままでもmmfだったからよかったんだけど

着信音がmmfってのはつらいし

有料もの落とすしかないのか・・・・・・

うわあああああああああん



今日ホームにいったら画面が直ってました

結局新筐体にはならなかったけどなんかすげぇみやすくなってたよ

まぁ   結果オーライww

んでダブルやらんつもりでいたけど結局やりました

段位認定初段 達成率80%
うはwwwひくいwwww  結構あぶなかったです
でも前作60いってなかったからなぁw

それと白虎穴ハードAAでました

ハイパーでずに玄武穴出現 ノーマルクリアA
これはむずかったねw
朱雀が一番希望ないけど
by behoim | 2006-03-26 18:26 | 日常(微)