音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うああああああお

久々でもないけど3日ぶりに更新

いろいろあったねぇ

収穫もいっぱいあったし

今日はadamさんに佐久パロというゲーセンまで連れて行ってもらいましたの

ありがとう

いい社会勉強になりました

そこで長野でうまいお二人さんがやりまして
生で嘆きの樹を見せていただきましたよ

むりむりw




そこの環境がすごくよくてねぇ
ダブルがジョイントついてましたよ

DCフィッシュやりました(N)
DESさんのスコアに全然とどかねぇw

あとは念願のquasar穴をクリアすることができましたよ・・・・
前作から無理だ無理だとおもって・・・・ミラーつけたらおk!だったお

REDZONEハードクリアもできたすよ
レベル11もクリア増えてきたし白ランプも増えてきたよウフフ

いまさらだけど
Zeniusが超良曲の件について
穴のピアノ音がたまらねぇっすよね

たまらねぇ と たまねぇ は似ている!

あ あと音ゲーについて書き込みができるノートがあったんですね
こういうのうらやましす
やたら絵がうまい人たちがいっぱい書いてました
すごく萌えるようなのもありました

その中でページめくってったら
f0026609_20115531.jpg


・・・・・?

きょうりゅうきんがたのしいです。

子供が書いたのかな

まぁ笑ってました

音芸の環境よかったです
またいきたいなぁ とおpもいました
[PR]
by behoim | 2006-04-01 20:13 | 音ゲ(ゲーセン)