音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまったお

DDハイパー曲うまったお

やべ
今日やりすぎた

MINTがむずかしいとおもってて怖くてやってなかったんだけどやってみたら
うおうおおおお!!
スコア中々高かったずぇ
AAの半分くらいまでいったぽ

ダブルが6段に
達成率71かぁ・・・・80はほしかった・・・
次は7段がんばりゅ!!

あとはギガデリにはまりました
ランダムかけたら62も残ってうほ!!これいけんじゃね??!!1
っておもって何度も挑戦したけど 撃 沈
スコアがAの半分くらいまでいったからまぁまぁ・・・・


あとはTYPE MARS穴が楽しいってことだよ

9段に本当にコンチェ穴が入ってるとしたらもう希望はないです
今日試しにやったけど最高で40パーくらいだったし

簡便してくれorz     勘弁
[PR]
by behoim | 2006-04-02 18:57 | 音ゲ(ゲーセン)