音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトンをいただきました

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうですw





○最近のブームは?
当然音芸
まぁニデラですねw
あとは・・・・うん

○最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
miniSDとPCをつなぐためのケーブルみたいなやつで2900円かな
詳しい友達に話したらこんなに機能いいやつかわなくても1200円くらいのあったとさ・・

安いのはファンタグレープで140円

○今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
ナイキの靴かなぁ
エアフォースだかなんだかエナメル質のやつ買ったけど前に買ったバンダルばっかりはいてるし・・・・


○最近ショックだったこと
上のSDの買い物かなぁ
ミニSDも一緒に買ったからお金空になっちゃったし


○最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
おれ未成年だよwwww

○最近始めたいな…と思う勉強は何?
ずばり料理ですね

○ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスっていってもよくわからんけどまぁ今は服がほしい! 春物が

○年末年始の予定は?
願わくばかわゆい女の子とくぁwせdrftgyふじこlp;@:


○大好きな少女漫画を5つどうぞ
わがんね

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
0721 1919

○今年を表す漢字を一つ!
無 ないです^^;


○週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
ジャンプですな
この答えの人が一番多いんじゃない?

○トイレは和式派?洋式派?
洋式
今の若い人で和のひといるのかね

○寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向けす

○尊敬する人について好きなだけ語って下さい
英語がぺらぺらでそれとは関係ないけど道端で困ってる人を見たら助ける人

○趣味はなんですか?
音ゲ あとギリギリドラムかなぁ

○身長は何センチですか?
175かな 高校卒業までに178はほしい

○部屋は片付いてますか?
やばいお!!1 写真みる??!!

○最近あったいい事は何ですか?
ピンクローズの穴で鳥Aでたことかなw


○好きな芸能人は誰ですか?
相田翔子?  ウルルンの司会の人!

○好きなお菓子は何ですか?
なんでもくうお
カントリーマァムとかかな

○今の携帯電話の待ち受け画面
そんな餌に釣られないクマアアアアア  のgif動画w

○今気になっているゲームは?
アルトネリコ
うわさじゃぁとってもえっちらしいじゃないか

○一生これと生きていくだろうって思うもの
地味に携帯じゃないかな
もうこれないと生きて毛内

○今日見た夢、覚えてますか?
見てない

○好きな季節は?
春    か     夏

○今一番欲しい物は?
わたしはクリスマスツリーの一番上のおっきいお星様がほしいの

○好きな単語は?
リスペクト!
こまったときにリスペクト


○前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
ぴいぃぃぃかあぁぁぁぁちゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


○今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
(DESさんの答えといろいろかぶりまくりだな)
携帯
財布
メガネ(必須


○山と海、どちらが好きですか?
きわどい位置で山

○現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず)
オトゲー曲

○予算を考えずに行くならどこの地域?
海外でもおk?
イタリアだお


○今の携帯の機種は?
W41K あたらしいw

○オススメ寝坊対策
スヌーズ機能ON!!!!!w

○この世に必要なものってなんですか?
おかねとあいと居場所

○貫きたいポリシーみたいなものはありますか?
くるぶしの靴下以外はかない いや履けない

○最長睡眠時間は?
9時間かなl

○持ってる資格は?
ええええw
英検3級wwwww

○靴のサイズは?
定かではないw
28~29

○弱点は?
せみ

○お風呂で一番最初に洗う場所は?
顔→頭→体→頭→顔

○好きなファーストフード店名とお気に入りメニュー
モスバーガーでモスライス海鮮かき揚げ
これ食ってみ!!!まじで!!

○急に一日休みができたら何をする?
げーせん!げーせん!

○今、それをするのに何も自分を妨げる障害がないと仮定して、一番したいことって何ですか?
プレイ動画撮影

○ドラえもんから一日だけひみつ道具を借りることができます。さて、どの道具を借りる?
取り寄せバック
これは無敵です

○憶えてる中で一番古い記憶は何歳頃のどんな記憶ですか?
幼稚園のころたぬきの死体をみたことかな


○あなたにとって、最高の「癒し」とはなんですか?
魔法少女ベホイミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うほ 長かった
んじゃこれが
つ ○自分が一番好きなキャラクターって何?
でよろ!


○次にバトン回す人
かいるうさん
とうやさん
muraさん でお願いします

これはもう長いからあれだねww
[PR]
by behoim | 2006-04-04 19:38