音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あああああああああはははは

あーーーなにかと気力はいらねぇえええええええ

にでらは ちびちび姫穴 と 虹虹穴が76パーでおちたお

ハードいけるかとおもったら前者で最初の567ラッシュで落ちて後者でラスト前で落ちたよ

あうぁーーーーRED買おうか迷うウワああああああああああああ

ストラップ!!すtぽらっぽyう1111!!!!

今の携帯に赤のストラップ似合いそうだから(どんなものか知らないけど)ほしいんだYO!!

予約っていつまでだったっけか・・・・4月29日くらいまでやってないかなぁ・・・

久しぶりに体育でマラソンやったら足と背中いたいっす
 
[PR]
by behoim | 2006-04-11 19:36