音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がふ!

今日もお腹いたかったです

なんでか腹の痛さにニデラの調子のよさが比例するようです

今日はかなり光ったよ

けど人多かったしお腹痛かったし早めに切り上げました

ゼファー穴ハードクリアできねぇ・・・
自己ベ+100だったのに17と246の交互のとこでガシャーン
粘着するか・・・・

てかね
なにあれSTILL IN MY HERATのデニムひどい9じゃない一極目にハード落ちかよ

STILLインマイハートであってたっけ?w

あとは・・・こないだだけど玄武穴HARDクリア!!スコアもAの半分以上上とうれしかったよ

もう朱雀は無理ゲー
Bだし終了時22パーだし・・・・とことん階段苦手だなぁ・・・

思えばハピスカ稼動時調子に乗ってSigsigの穴やってみてナニコレすげーーー!!!!って撃沈しててそのあと浄化が気に入って穴やったらなにこれどうやっておすの? って感じだったけど今はクリアできるっていう
成長したよ!!

今の目標は
Xepher(A) ハードクリア
rainbow rainbow(A) ハードクリア
リトルリトル姫(A) クリア
colors(A) クリア
がんばっていきましょー
[PR]
by behoim | 2006-04-13 19:35 | 音ゲ(ゲーセン)