音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うぼぁ!うぼぁぁぁぁ!

リンクにシグマさんのrainbow flyerを追加させてもらいました


そしてにでら
今日は客が少なくて落ち着いてゆっくりできてよかったです

今日はね なかなかね
GENOCIDEハイパー HARDクリアキタよww
XENON穴 これは前作クリアしてなかったからためしにやってみたらクリア
イケル!と思ってハードでやったらクリアできました
これも知り合いはランダムの方が楽だ といいますが正規が一番だとおもいます

基本的にRESONATE1794とかmurmurとかああいった階段譜面じゃなきゃランダムは使わないんです
というかランダム譜面苦手なんですなw
あとなんかクリアしたけど忘れちゃったよ
11がハードクリア増えてきてうれしいなって漢字ですかね

DP7段はREDZONEでランクEからCまで上がりましたw
けど無理そうですなぁ・・・・スピーディキャットカムバック・・・・

あとSP7段やってないことに気づいて試しにやってみたら
オーロラ90% クイッキニング98 小小姫98 オーロラむずwww
2,3曲目なんかコンボつながってたのに空poorでミスるし・・

そして肝心のサファリは奇跡が起こり70も残ったという
前作確か4~8のどこかだったよ

大桟橋穴で逆ボーダー落ちしました 一曲目でした
[PR]
by behoim | 2006-04-15 20:11 | 音ゲ(ゲーセン)