音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むふ

muraさんが成分解析とやらをやっていたので俺も試しに

弐寺成分解析による嘆きの樹の解析結果

嘆きの樹の56%は良譜面で出来ています
嘆きの樹の32%はハード落ちで出来ています
嘆きの樹の7%はCARDINAL GATEで出来ています
嘆きの樹の4%は鳥Aで出来ています
嘆きの樹の1%は顎で出来ています

ちょww

まぁ本題は私ですが


behoimの84%はREDで出来ています
behoimの9%はGOLIで出来ています
behoimの4%はリリスのおっぱいで出来ています
behoimの2%は穴冥で出来ています
behoimの1%は鳥Aで出来ています

おれもおっぱいwwwww利リスのおpp(ry
[PR]
by behoim | 2006-04-18 21:59