音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ktkrwwwww

スピカ穴がなんどやっても50前後しか残らなくなってしまった

まぁそれはおいといて

Blame穴ハードクリアきたあああああああああああああ!!!!

最後2パーってww
まぁクリアはクリアですからね^^;

あとは桜穴イージー残り70パー がんばればいけりゅ
Holic穴 64 気合

みなさん(?)ハードかけなきゃクリアできない曲ってどれくらいありますかね

自分のを上げると
blame(A)
secret of love(A)
A(H)
love is eternity(A)
tripping contact(A) まぁこれは多分もう無理ですがね

ほかにもあったような気がする
まぁまとめちゃえばラスト殺しの曲ねwww
無駄に書きすぎたっていう
[PR]
by behoim | 2006-04-20 18:56 | 音ゲ(ゲーセン)