人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baton

やってまいりました
昨日はいろいろと疲れました・・・・・・

つってもにでらやってきたんですけどね
収穫はハイパーとかでしたね
ALFAシアー 灰AAA
罠 灰AAA
タシカナモノ 灰AAA
インフェルノがスコアでない!w


ということで
DESさんから回ってきました




☆DJnameとIDを教えてください
Dj INNO
ID 1349-8235


☆いつからはじめましたか
手を出したのは9thでした
まともにプレイしたのが10th しかしfreezing atomospherの難しさに挫折
んで弐寺プレイヤーになったのは忘れもしない10月30日 REDの稼働日ですよw


☆プレイ回数と段位を教えてください
現在SP8段 DP7段
pレイ回数300超えたwwww


☆はじめたきっかけは
BMSをやってて楽しいなぁと思いやってみますた


☆どれくらいお金をかけてますか?
差がでかい・・・300~2000とか行くときもあると思いますな


☆ちなみに職業は
こうこう2ねんせいです

☆どのような叩き方ですか
一言でわかりませんw
北斗ってなぁに?教えて得ろ井人!!!


☆上達の秘訣は
うーんw
上達の秘訣・・・・・wわかんねw
強いて言えば粘着?w
あとはたくさんの曲をプレイするかな・・・おれの友達の初心者的な人がいちも選曲同じになってるから っていうイメージがついてますね


☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は
昔かぁ・・・w
RED時代は蠍火だったかなぁ
REDのエキスパートやったら一曲目に蠍きて2%残ったっていう思い出が
現在は雪月花!!


☆気に入っている曲を5つ程あげてください(曲、譜面どちらでも可)
これはねーーw


Halfway Of Promise
この曲に会ったのはハピスカでしたが
たまらなかったです 曲も譜面もw

Colors
この曲を初めてやったのがBMSでした
しかも穴ww 当時5keyでしかできなかったんですがこんな無理な譜面があるとは!!!
と感じましたね 曲も良いしw

Innocent Walls
この曲もはじめてやったときびびった
壁DA!!! 最近またものすごく選曲してます

syncと(traces)
この曲知らなかったらニデラやってなかったかもしれない・・・かも



☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は
得意なのは・・・まぁ一応スクラッチw

苦手は絶対に階段


☆得意な曲は
うーん
Halfway of Promiseでw



☆カードの柄を教えてください
e-PASS!!


☆現行機種はどうですか
ハピスカよりはいいと思う俺です
でもREDには負けます
決定音とか段位選曲音楽がかなりいいと思いますねw



☆最後にこのバトンを誰に渡しますか
うーん
おそらくここでとまりますかなw
まぁこれみてやりたいという方はどんどんお願いします
by behoim | 2006-04-30 11:18