音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW発狂1

サファリハードクリア!!!!!!!きたあああああああ!!!1

まぁミラーつけたらものすごく楽になったよ
お試しアレ!!

Xepher穴 ハードクリア!! いやぁやっと達成
エックス地帯どうしようかと思ったけどカチャカチャやったら70ものこってね

プリドンクリアしてやr!!!!

あー なんか今日はアピナにランカーさんが来るらしいとのこと
いちおランカーさんは俺の顔知ってるんだろうけどまぁ関係ないしいったところでできないわけですから

あとホームに パワースマッシュ3 が導入されたんですが
これってあたらしいの? 前からあったもの?
テニスのゲームなんですが、楽しいw
ひさしぶりに音ゲ以外でやるものができてうれしいなぁ っていう


それとsigmaさんからバトンが回ってきたのでいってみます




①無条件にときめく○○な人3人

・音ゲーがうまいかわゆいおにゃのこ

・冥穴クリアできる人

・なついてくるいもu(ry

②無条件に嫌いなもの3つ

・イクラ(無理です

・最低限の常識すらない人

・理数

③無条件にお金をかけられるもの3つ

・確実に買うと決めたもの(当たりまえか

・弐寺

・得になるもの

④無条件に好きなもの3つ

・にでら

・タバスコの辛さ

・コリコリしたもの

⑤無条件にバ㌧をまわす人 4人

かいるうさん
DESさん
touyaさん
muraさん
暇なときにでもお願いします

[PR]
by behoim | 2006-05-04 12:35 | 音ゲ(ゲーセン)