音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もアプイナへ あとマイホームドルフィンにも

先日私目の身内である兄が大学の上京(?)からお正月のため帰宅

というか車の免許もってるからトテーモべんり・・・・いや助かる

そのため今日もアピナへいきましたよえぇ

そして! QMA3 高いといっておきながらやってまいりました

てか これ クオリティーたかいよ 通信早いよ

全体的に良! 高いけど

え? キャラ? 当然つn(ry
シャロソだようん
これはねw ちょいw ユーザーから希望でもあったのか
シャロソのツンデレ度がセリフに反映されまくってるではないか!
2までちょいつんでーなお嬢様かとおもってたらすごい!
コンティニュー画面で「ど、どうせ私なんかゴニョゴニョゴニョ」とかなんとか
?!
WOW! こいつぁキタぜw ほかにもあったな

DAGA! 残念なことに不合格者の画面が・・・・2のほうがよかたかも
エロカッタシネ・・・・・・

3回やって二回目で優勝しますたよb

写真撮るのわすれたーー
オレキモス

たかがクイズとおもっちゃいけませんぜ旦那


おもすれーよw


んあ 今日は音ゲーは特に変化なかったかな

ドラムが1042→1045くらい

まだまだやれば上がるんだろうであろうとおもわれます


ニデラは達成率低すぎるからDP7段やったら落ちた


もうすぐお正月ジャマイカ

年賀状どうすっかねーー マンドクサ

でも年賀状って日本での文通としての最後のアレだよね

これまでメールとかですまされちゃう時代・・・・うーん
あんまりよくないもんだとおもうんだけどねー

まぁ私も書く気はあんまりないでござるが

今日はぱにぽに最終回なのでおきてたら見てから寝るとします

もう宣伝してるだろうけど新番組なにかなぁ

うちはシャナとかローゼン名電とか見れないんだな・・・・・
東鳩2がみれるのがギリギリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやまぁいままで寝ちゃって4回しか見てないってのは内緒ねw
ではドロン!
[PR]
by behoim | 2005-12-25 23:18 | 音ゲ(ゲーセン)