音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金田!金は降ってこないものか

いやぁ寒い 実に寒い

派に歩に見忘れたよ

今日で2学期おわったあああああああ!
明日から冬休み 短い

ということで今日もアピナへ車でつれてってもらふ
いつもは自転車だかららくですぁー

んで

QMA3おもろいw

今日は優勝できんかったがな!
学問とかさっぱりわかんね
前作はアニゲーで卵かえしたから今回はがんばって芸能でやろうかと

でも200円はつらいねー コンティが100が救いか

今日の弐寺
スクリプトなんたら⇒穴おもすれーw
え?クリア? できるわけないじゃないですか

あとは特にないか
ダブルうまくなんないなー
ひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ
[PR]
by behoim | 2005-12-27 20:04 | 音ゲ(ゲーセン)