人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んななああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あー
なんとなくまとめてみた

12クリアできねぇ
通常クリア

白壁 ハイパー アナザー

SCREAM SQUAD

one or eight

イージークリア

からーず

ふぇいくたいむハイパ

V



んはー

スクスカと18クリアできてstoicとか桜通常クリアできねぇ


レベル11残り

BLOCKS

コンチェ

Pollinosiss

カゴノトリ

なんかもう一個あったような気もするけどまぁいいか

てか花粉症がイージーでギリギリクリアできそうなだけで後の3曲はイージーですら無理

ブロック素は最後絶対28パーだじぇw
ピカグレいっぱいだせば30になるよw

レベル10未クリア

KAMIKAZE

ぇー
なにこれ
青龍穴より確立薄いんですけど
全然クリアできません
まぁ苦手はあるようん

レベル9未ハード

mind the gap

Realは乱でやったらでけた

もうね
サド+つかわないと出来ないんだけど
最初の早くなるところでサドゥン消そうとすると

カチカチ 100→20前後

んで次の遅くなるところでガシャーン

づぅわぁぁぁぁ
by behoim | 2006-06-20 19:29 | 音ゲ(ゲーセン)