音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むむ

ポップン色々クリア!

ハイパージャパネスクEX
14の隠しのプログレッシブバロックの37
同じく隠しのそーたふじもりの曲の35
321スターズEX 39万歳
あと他にも36↑をクリア

楽しい
ポップンは曲名とバージョンが全然わからない



もうすぐV3!

ちょっとアレですが……
ギターはまぁともかく
自分ではドラムの叩き方が多少静かで上手い と自負しております
あとバスドラの踏み方とか
一応本物叩いてるしね!ww

ホーム的ゲーセンが二つあるんですが片方は新作は200円になってまうのです
んでもう片方はメンテはよくないけど100円なんですよ
必然的に100円の方に集中することになるけど………少し前からクラッシャーが頻繁に出没
そのせいかバスのききが悪すぎて
何回か言っていじってはもらったけど 繰り返しクラッシュでだめ

新作でたら明らかにやりまくるだろうしなぁ

そこで注意しない俺がダメナンデスガ

とまぁブログ上で愚痴をいってしまいました

新作でたら勇気を出していえるようにしないと気分わるいな
[PR]
by behoim | 2006-09-05 20:05 | 音ゲ(ゲーセン)