音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しく更新

久々にPCに手をつけました

スキーいってきたお
ボードだけど
ちかれた

帰ってきた後体痛くてそれでもニデラやりにいってヴァカですねおれ
まぁそんときゃたいしたアレもなかったし

AAAとった!
ダイナマイトレイブHでwww
まぁハイパーだしレベ6だしw
うれしいよ

あとやたらフルコン増えたとおもうよ

マジアカがメダル回覧可能になったね
リディア先生えええええええぇえええええええぇぇぇ!!
リディアかわいいよリディア

もうね 決勝いくのしんどい

んで昨日の寺で
スパイラルギャラクシー穴HARDクリア!!

超うれしいんですが

11も結構できるようになったかな
まぁ3つとか4つとか5つ押しできないけど
どうやんだよww

ワンモア穴の動画をみたんだすけど
無理無理ムリムリ、ムリリリルttレtレテwwwwwwwwwwww

おかしいでしょw風呂コンとか 降るコンとか 振るコンとか

まぁ世の中には基地ガイ素晴らしい方々がいるわけだね

本ほしいなぁ
[PR]
by behoim | 2006-01-22 08:04