音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やぁ久しぶり

GOLD!

ゴールドラッシュがやばいね。頭から離れん。

もう廃人プレイしまくりでしあ

KAMAITACHI穴が正規ハード抜けられないorz

正規でクリアするまでRANに逃げたくはないのでがんばる。
でもそのうちハードはずすかも・・・

さて盛り上がってまいりましたね。まだ廃人になりそうです。

Risk Junkの曲も穴は絶対無理だよ・・・ でもクラシック曲のアレンジは大好きだから楽しい。

とりあえずブラインドとセカンドはスコアでやすくてよい

ブラインド正規の2連地帯はやばく楽しいね。
ただムービーがどちらかというとMAYAよりアポカリのような絵のほうが好きだったな。

誓い穴がフルコンできたのはうれしいな。裁きは1ミスが2回続いた・・・

いやぁやはり新作は楽しいですね。

では。
[PR]
by behoim | 2007-02-24 22:27 | 音ゲ(ゲーセン)