音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごー

まぁきっといま人気がある曲は誓いやブラインドジャスティス、セカンドヘブン、この辺だと思うんですが。

Watch out!!の楽しさは異常

クルクルラブ>>>>>ウォッチアウト(HARD難易度)

クルラブはとにかく抜けられません。ランダムはつけません。

カマイタチはなんとか正規ハードでいけたものの、クルラブは一番強敵・・・・




あぁーなんともやるせない気持ち



さて昨日DSでスパロボを買ったんですよ。

ボイスがnNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

DSなんだからあるだろ と思ってたら・・・・・・ああぁぁぁぁ

楽しさ半減

ただ戦闘のロボットさんたちの動きはプレステのスパロボ並み
そこだけ救いかな

あとは主人公が男ひとりだけで萎えた
ただサブパイロットに妹がいるんだけどぶっちゃけそこまで好きくない。

よく巷じゃゼオラだゼオラだとかゼオラって聞きますけど知らないんだよね。

つか主人公女がよかったああああああああああ

さて荷寺と共に廃人プレイしますか。
[PR]
by behoim | 2007-03-04 17:31 | 音ゲ(ゲーセン)