音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

samui

aa・・・・

寒いですなぁ

3月に入って暖かくなったと思えばいきなり冬っすか

うー、わからん天候だ

今日はなんかねぇ

なんでかなー、携帯で茶区歌フルを2曲も金払って買っちまったい

SPRING RAIN

Carnival Day

420円でーっす。

・・・・・・・・

この値段はねーよ

つうかフルよりそこから切抜きできる茶区歌が目的なんですけどね。

うー休みっていいなぁ

部活のおかげでいつもどおりの時間に起きれます・・・


なんだかんだでスパロボWが面白いです

まだ20話過ぎたところですがこれで50話とかなかったら糞ですはい

なんというかナデシコすきでさ

アキトとリョーコばっか先行、特攻させまくってる
でもリョーコはメガネとオカルトいないと合体技なくて寂しいから仕方なくメガネとオカルト使ってる。

ヤマダジロウさんは8話くらいで死ぬし
実は生きてていま敵としてでてきたっぽいけど

アキトとリョーコの合体技があればいいのになぁ

以上どうでもいいことでした。
[PR]
by behoim | 2007-03-09 22:16 | 日常(微)