音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月に入りました

すでに連休にも入りました

最近金遣いが荒い

ゲーセンではなく、一般的な友達とカラオケいったり飯食いにいったりしました。

まぁそれも楽しかったのでぜんぜんいいんですけどね


さて

弐寺
エキスパばっかりやってました。

Op31叙情が面白すぎる。

あとはSense2007

つーかセンス難しすぎでしょ

11あるのは確かにうなずける

所見でAAとれたのは奇跡、もう正規じゃ絶対でないわ

とはいってももう乱でスコア上書きしちゃいましたが

Opは灰、穴と共にもうちょっとでAが取れそうなのでがんばる

そんで解禁やらでしばらく忘れてたので、マイベスト上位5曲を整えよう ということに

ひとまずスクスカを3位にもってきて4位に雪月花、5位にセカンドヘブンを落とそう

それが完了したら5位にワンブルをもってくるのだグワハハハ

こうすれば結構な皿コースの完成に

うーん 皿は面白い
[PR]
by behoim | 2007-05-03 22:45 | 音ゲ(ゲーセン)