音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おー

やぁマイケル ちょっと最近蒸し暑い日が続くようだけど、地球の環境は一体どうなっているんだい。

今年は水不足になりそうらしいですね。

というか今までにもあったのだろうけれども、生まれてこの方身近で水不足というものを痛感したことが無い。

ありがたみを知っていないのかもしれないですねー。

なんだか何を書いているのかさっぱり分からなくなってきた。

只いえるのは最近、目的が無くて困っている。

今日は久々にPCさわってニコニコみてフルメタみて・・・

アニメみたいよー。

あと「ぼくらの」 が良い。

色々巡回してたら個人的に好みの絵と内容の漫画というかラフ絵を描いている人のサイトへ到達。

「や、やべー おれも書きたい。」


あーあと文化祭近いけど、なんか面倒くさい。

もうね、おれも言えたことじゃないけどクラスの女子見るたびに思うんだよ。
こんなにもクラス全体での共同作業に意欲がわかないって凄いです。

それはそれはもう。


うあぁぁぁぁあその前にテストあるし補習やらも受けといたほうが良いんじゃねーの?って話もいっぱい出てくるしうがああああああああああああああAAA!!!11


以上久しぶりのエキサイトブログでした。

mixiもネタなくて微妙だったしなぁ。
[PR]
by behoim | 2007-06-23 02:05 | 日常(微)