人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりだが

ショップチケットってあんな意味があったんだ

ドラムが楽しい曲

しっぽのろっく
これwwww61じゃないってwww なんだよあのタムwww
個人的には72ほしい
譜面とっても楽しいから70あればスキル対象ねらうんだが

GLIDE
これはあれですねー
75じゃないですねー
79ほしいですよねー
この曲はパフェがでるでる コンボがつながらんのだが
調子いいときで500くらいだし

いまさらだけど今作初期から出てる曲すくないし版権おおいし詐欺曲おおすぎだし
レベル改善したほうがいい曲
いろいろ
ブラッディ アンド ツンデレ 75→80くらい
あのタムとスネアは厄介ですよ

r。p。m RED これはおかしいでしょ 75→86あってもおかしくない

あとシナリオとか
繋がるかってのヴォケ   よって79→84

あとディスティニーラバーズ略してデスラバ
このディスティニーラバーズ略してデスラバってのはもう昔からありますけど
ディスティニーラバーズ略してデスラバ(まほらばみたい)はもうね
むずいです   71→77

あとオバゼア  もうアレはみりゃわかるでしょ・・・・・
94とかなんだよ 99だよありゃ

ねぇ?w

ギターは・・・・・まんどいや
とりあえずカニバルデイのベースはうますぎって話


あとは
忘れた
Show Businessは永久不滅曲ですよ
ドラムもギターもね
ベースはプレイしててめっさ楽しい  あの音がタマらねえ

あ たまらねえってたまねえに似てる

あー
いじょう
by behoim | 2006-02-05 00:30 | 音ゲ(ゲーセン)