音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしく

パソコンやらないせいか更新が携帯からのみになり、さらに携帯からだとめんどくさいのでまばらになってます


あぁ ポケモンまたやりだしたかも
前回プレイしたのは8月でした

守りのチルタリスそだてるんだっけねはいはい
あとは厨ポケなんかつかいたくないから(ミロカロスつかってるが)個性豊かなポケモンつかいたいよね
豊かではないけどキュウコンがお気に入り
オクタンとかワタッコあたりどうかな

あとポケスペ面白いよね
ブルー見てたらすっごく逝かれた妄想しちゃったよ
もう駄目かな



そうそう
ギタドラ
Dは大分あがったよ
只今1309
これで晴れて上級者名乗れるってもんよーくひ
Gは詰めに詰めて1398
奇跡が起これば上級者名乗れるってもんよー

弐寺?
ぁぁ あったねそんなのも

迷彩バージョンが出たら多分勢いよく復活します
[PR]
by behoim | 2007-10-13 23:04 | 音ゲ(ゲーセン)