音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

suggest

何かいい案はないか

残りの期間を充実させるためのだ

はたして

・・・

ある比較的新しいアーティストTが、また別のアーティストBに声が似ているといわれている

そのBのファン、どちらかというと厨ですはい

その厨がうるさくてうるさくて

そのBは僕もよく聞いてたんすが

B厨がTのことをパクリだなんだとけなすわけである

それを必死にB厨死ねとか反論するT厨

Tについて少し興味があったわけだが

このやり取りを見ていたら

なんかどうでもよくなった

こういう脳の足りない奴らと同じ趣味持ってるのかと自己嫌悪

まぁ

気にしなければいい話なんだけどもさ

というわけで

メジャーな音楽とかは

穴があるのだ

ごめ

どうでもいいな
[PR]
by behoim | 2008-02-25 22:46 | 日常(微)