音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

調子いいw


今日の朝なんかその辺からゲームボーイカラーとポケモン金がでてきたので学校へ持っていってやったところ(データは消えていた)
最初やったら普通だったけど
なんか3時間くらいやってコガネシティで自転車もらってアヘアヘアヘ速えええぇぇぇぇアヘアヘアヘってやってて昼飯になったからレポートして5時間目に再開

さいしょから
せっていをかえる

あっれーーー??
おっかしいなぁ レポートしたよなぁ
何度やってもデータが残らない

ということで最初の草むらでどれだけレベルが上がるか ってやったら
35分くらいで14まであがったよ



あとね
スクスカ穴こしたぜw まじうれすぃww
あとAハイパーをハードクリアしたよ
最後の階段前まで100パーだったけど曲終了時16パーだったよ
っ階段できね・・・・・ ハードじゃなきゃむりだこりゃ

あと1or8穴がなんの根拠もないがいけそうな気がする
[PR]
by behoim | 2006-02-16 19:24 | 音ゲ(ゲーセン)