音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 32 )

baton

やってまいりました
昨日はいろいろと疲れました・・・・・・

つってもにでらやってきたんですけどね
収穫はハイパーとかでしたね
ALFAシアー 灰AAA
罠 灰AAA
タシカナモノ 灰AAA
インフェルノがスコアでない!w


ということで
DESさんから回ってきました

弐寺バトン!
[PR]
by behoim | 2006-04-30 11:18

ut


DESさんからバトン回ってきましたので!


と思ってね

書き終わったら間違えてブログの窓消しちゃって

ちょっとダメージ大だったよ

まぁまたあとでやりますw
[PR]
by behoim | 2006-04-29 10:26

ついに

DP七段うかったぁぁぁぁぁ!!!!
赤域むずすぎ
アビ天のほうがゲージへったけどね………
達成率64でしたw


ついでに
1、2曲目に表示されるハイパーはあとチェッキンだけでハードクリアでうまるしゃぁぁ!


あとギタドラの王子です杯の決勝の

快速逃避行 だか 特急だかって曲が個人的にかなりよかったぉ
決勝曲のせいもあるけどランキング1位だったし
[PR]
by behoim | 2006-04-21 20:58

むふ

muraさんが成分解析とやらをやっていたので俺も試しに

弐寺成分解析による嘆きの樹の解析結果

嘆きの樹の56%は良譜面で出来ています
嘆きの樹の32%はハード落ちで出来ています
嘆きの樹の7%はCARDINAL GATEで出来ています
嘆きの樹の4%は鳥Aで出来ています
嘆きの樹の1%は顎で出来ています

ちょww

まぁ本題は私ですが


behoimの84%はREDで出来ています
behoimの9%はGOLIで出来ています
behoimの4%はリリスのおっぱいで出来ています
behoimの2%は穴冥で出来ています
behoimの1%は鳥Aで出来ています

おれもおっぱいwwwww利リスのおpp(ry
[PR]
by behoim | 2006-04-18 21:59
あーーーなにかと気力はいらねぇえええええええ

にでらは ちびちび姫穴 と 虹虹穴が76パーでおちたお

ハードいけるかとおもったら前者で最初の567ラッシュで落ちて後者でラスト前で落ちたよ

あうぁーーーーRED買おうか迷うウワああああああああああああ

ストラップ!!すtぽらっぽyう1111!!!!

今の携帯に赤のストラップ似合いそうだから(どんなものか知らないけど)ほしいんだYO!!

予約っていつまでだったっけか・・・・4月29日くらいまでやってないかなぁ・・・

久しぶりに体育でマラソンやったら足と背中いたいっす
 
[PR]
by behoim | 2006-04-11 19:36
まぁそんなことはどうでもいい

その帰りに

トリッピングコンタクト穴ハードクリアキタァァァァァァァァアあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
[PR]
by behoim | 2006-04-05 20:59

バトンをいただきました

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうですw

うほ 長いこりゃw
[PR]
by behoim | 2006-04-04 19:38

うほ!!!!

いまやっとD.C.fishをきいてますねん
[PR]
by behoim | 2006-03-25 01:07

またまたバトンww

muraさんからも回ってきましたがDesthinさんからもまたまたきましたので
ありがたw

★好きな言葉は?

「ツンデレ」(マテ

★アナタの口癖は?

「頭悪いな」 ですね・・・最近ほんとこれだよきっと

★アナタにとって最高の褒め言葉は?

「面白い」とか「やSAしI」とか言われると多分舞い上がります

★普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

んー・・・特に・・・・うーん

★最近、言われて一番腹の立った言葉は?

言われたっていうかこないだ小テストみたいのを教壇に提出したときに空気よめないクソ女が俺の回答見て「これ全然あってなくない?」といっていたこと
俺に向かって言ってなかったが空気よめないだけあって声でかすぎだったこと・・・

★一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?

おっp(ry・・・特にないです

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

ごめwwいっぱいあるwww

★普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?

50かなぁ 人に対してかわるけど大体はっきりいえないことがおおいかなぁ・・

★面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

メールで・・・・得ろ井文章とか?ww
メールも普段もあんまかわらんからな・・w

★プロポーズとして、言われたい言葉は?

かわいくて音ゲやってるひとにそれにちなんだこといわれたい!!(ぇ

★今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

お世話になったかたがたにありがとうと・・・・・・

★人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?

言った数だな たぶん間違いない

★現時点で最後に発した言葉は?

やべww「頭悪いな」だwww

★アナタにとって言葉とは?

人が人として成り立つための手段!!!!             よくわからんけど・・w

★バトンを回す人

んーw 下のバトンでもそうだけど特にいないのでww
強いて言えばリンクしてくれている人たち
kairuuさん touyaさん seinさん
まぁ見てたらだし全然おkだお!!
[PR]
by behoim | 2006-03-24 20:46
暴露バトン? うふふ
mura0319 さんからまわってきたよ

1.実は○○○がいる

いるいる、俺のパラレルワールド(?)に欲望に答えてくれる人たちがかなり

2.実は○○○やらかした

小学校3年くらいのときに開いてた自販機いじったら大量に100円玉出てきてあわてて袋に詰めてもってかえった
そのあと親に見つかって拾ったと言い張り交番届けたけどね・・・・

3.実は○○○知ってる

友達が得ろ盆買おうとしてお店の人に注意されてたのを影で見ていた
やつはそれを知らない

4.実は○○○でした

おれ・・・太いです

5.実は○○○が好き

モッツァレラチーズ

6.実は○○○が苦手

せみとせみの抜け殻は勘弁してください
え?・なぜかって? 幼少のころ兄に背中に抜け殻大量につけられてつぶされた(たしか)のがトラウマかと

7.実は○○○した事がある

冬の寒い日に坂道で工事の看板剥ぎ取ってそれにのって滑りました

8.実は○○○が欲しい

きれいな右手中指がほしい
怪我のせいで爪の形やヴぁいんだ

9.実は○○○持ってる

まぁしいて言えばQMAフィギュアかな・・・・・・

10.暴露させたい7人を指名
ごめwwそんなにいないおww
みんなまわってるぽいし・・・・
[PR]
by behoim | 2006-03-24 20:27