音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 32 )

うへあ

世の中すごいゲセンもあるんだねぇ

ニデラとかギタドラとかそれぞれに個室があるとは・・・・
音を楽しむのに最適だとはおもうけど

結構さびしいような気もしないことはない

個室ってよっぽど金あるのか?ひろいのか?

とりあえずホームのゲセンよ・・・・新画面にしてくれ・・・



うーー   サンバ!!(ノ^ω^)ノ
[PR]
by behoim | 2006-03-23 23:11
かいるうの日常ブログにリンクさせてもらいました
にでらDD情報とかありますよw
[PR]
by behoim | 2006-03-21 21:38

んふふw

           〃∩ ∧_∧
           ⊂⌒(  ・ω・)  暇だなー
             `ヽ_っ⌒/⌒c     
                ⌒ ⌒
[PR]
by behoim | 2006-02-11 23:34

あはははははw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0026609_1915136.jpg



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0026609_19241100.jpg




はうああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああ
f0026609_1932973.jpg

[PR]
by behoim | 2006-02-10 19:03

いろいろと


まず
お葬式ありました
人間死んでしまうと アレ? ってくらいほんとに何も起こりませんね

最初から最後まで式にでたのは初めてだったので一応良い経験だったと言えるとおもいます
[PR]
by behoim | 2006-02-10 19:00

久しく更新

久々にPCに手をつけました

スキーいってきたお
ボードだけど
ちかれた

帰ってきた後体痛くてそれでもニデラやりにいってヴァカですねおれ
まぁそんときゃたいしたアレもなかったし

AAAとった!
ダイナマイトレイブHでwww
まぁハイパーだしレベ6だしw
うれしいよ

あとやたらフルコン増えたとおもうよ

マジアカがメダル回覧可能になったね
リディア先生えええええええぇえええええええぇぇぇ!!
リディアかわいいよリディア

もうね 決勝いくのしんどい

んで昨日の寺で
スパイラルギャラクシー穴HARDクリア!!

超うれしいんですが

11も結構できるようになったかな
まぁ3つとか4つとか5つ押しできないけど
どうやんだよww

ワンモア穴の動画をみたんだすけど
無理無理ムリムリ、ムリリリルttレtレテwwwwwwwwwwww

おかしいでしょw風呂コンとか 降るコンとか 振るコンとか

まぁ世の中には基地ガイ素晴らしい方々がいるわけだね

本ほしいなぁ
[PR]
by behoim | 2006-01-22 08:04

早起きしたよ

っ今日ははやくおきたんだ

テレビ見てた

エウレカ→マジレンジャー→響

ヒーロー戦隊ものとか仮面ライダーもう終わりみたいね

んで新しい仮面の人
f0026609_21415015.jpg

これ
でかいけど
このカブトってさ
f0026609_8462010.jpg

これプラス
f0026609_8465690.jpg

これ





・・・・・・デジャヴ!?

もうさすがにネタないよねきっと
[PR]
by behoim | 2006-01-15 08:47

途中経過→終了

えーと

とりあえず

メインヒロイン攻略

ふーん まぁそう

って感じだったよ
[PR]
by behoim | 2006-01-14 20:04

ひつまぶし

今日は雨が降っていたので外出sできませんでした

屋根つきの四輪駆動車が運転できるようにうなり多雨

暇だったので某知人に借りていたものに手をつけてみた
f0026609_643313.jpg


f0026609_18135772.jpg

あぁ!!!ずれているwwww
どうしようもないや


やばいネタだ
[PR]
by behoim | 2006-01-14 18:14
うーん・・・
そうなんだよ

ほんとに無知だと自分でもいやなくらい悟ってしまう・・・・
仕組みがわからない・・・・・!!!!!
このブログが検索に引っかかるかどうかもわからない
他の方々にみてもらえるようになっているんだろうか


あと音ゲーやってますので
気軽に声かけてねん
[PR]
by behoim | 2005-12-24 02:42