音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音ゲ(ゲーセン)( 128 )

フタエノキワミ

アアアアアアアアァァァァァァァァ!!!

うーん、携帯からだとめんどくさくて更新する黄になりません。

今年は受験

受験? なにそれおいしいの って思いたいですが

そのわりにゲーセンいきすぎですが

DDR難しすぎだろ・・・DとCしか見てませんよ?

ギタドラはなかなか好調
現在ギタ1270ロング無し
ドラ1240くらいロング2曲消費

にでら
しばらく放置してたらやっぱりダメダメだった・・・
けどエキスパノマゲでヲチアウト→AA→冥→蠍→嘆きはクリアできた
腕が疲れましたが

そしてやってしまったFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)
なげーんだよ名前が

まぁおもろいっすよこれ
メイド服とか装備あるし


こんなんじゃだめなのにうわああああああああああ
[PR]
by behoim | 2007-09-01 19:54 | 音ゲ(ゲーセン)

あうあ

携帯のお気に入りを自重したほうがいいかなぁ………


はい! べほいむです!


久しぶりです!

はい!


ギタドラです! はい!


ぷりぷりグランプリが始まりました。 はい!

いまいちシステム理解できてないけどまぁいいか

今回1400から銀ネーム、1500から林檎ネームということで

1500はどうでもいいよ

ギターは銀ネーム目指そう! はい!

僕は受験生です。 はい!


今久しぶりにラジオを聞いてるのですが、これは楽しい

いいっすね


水曜はスパノバ2だっけ?

多分……放置です
[PR]
by behoim | 2007-08-17 01:54 | 音ゲ(ゲーセン)

放置気味な

解禁といっていいものかどうかわからないですが解禁しましたね

ぶっちゃけあんまり気にならないや

FAXXがエキスパでできるのとセンス穴ができるならひとまず許す

皆伝
さぁこれ
取れるわけ無いだろう

つかFFで60くらいのこるかなーとか調子乗ったこと考えてたら見事に24でした
嘆きの階段でガシャン
階段までいけたのが奇跡

とまぁそんな感じ

あとはレベル12ハードがふえたかな
カゴ
V
白壁灰
コネクション穴がAAのった

んでまたポケモンの再来
DPですが

うしゃすあ
[PR]
by behoim | 2007-06-03 16:33 | 音ゲ(ゲーセン)

レベル11全曲白ランプ点灯きたぁぁよぉぉ

ラストはスピカだた


それはそうとこのブログ、ブログ自体から投稿画面いけなくて不便だな<携帯

まぁ今更ですが^^
[PR]
by behoim | 2007-05-29 18:34 | 音ゲ(ゲーセン)

きた

     /\___/ヽ   ヽ
    /   ::::::::::::::::\ つ
    . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.     |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ずれたけど免土井

雪月花灰AAAとれた万々歳

しかも1ミスでフルコン逃しちゃったよバーロー

さらにはきったのは皿地帯ではなくどうでもいいところ

くやしい

あとヲチアウト穴やっとこAA

BP合計13とかだった 目標5個以内


あとコネクション穴は正規でクリアできた

いま前作の10段やれば80残せそうだ
[PR]
by behoim | 2007-05-19 20:10 | 音ゲ(ゲーセン)

変な気候

昨日、一昨日と続いて夏場のような暑さだったのに、雨が降ったことで半袖じゃすこし辛いくらい寒くなるとは。

ども

今日はねー
学校のバド班の大会だったんだよ
それだけ


昨日、それ以上前の弐寺

なんかいっぱい更新しまくった
逆ライバルが結構いてくれてうれしい。
けどもう20人登録しちゃったから登録し返せないんだな・・・・

やっぱりスコアが近い人とだと燃えるね!

うろおぼえ
白壁穴ハードAA
コンチェ穴ハード
Blame穴AAA
DCフィッシュ穴AAA
コネクションAmix穴AA-30程
MINT灰AAA
レイジ灰AAA
その他もろもろ

うおしゃー
[PR]
by behoim | 2007-05-10 20:11 | 音ゲ(ゲーセン)

5月に入りました

すでに連休にも入りました

最近金遣いが荒い

ゲーセンではなく、一般的な友達とカラオケいったり飯食いにいったりしました。

まぁそれも楽しかったのでぜんぜんいいんですけどね


さて

弐寺
エキスパばっかりやってました。

Op31叙情が面白すぎる。

あとはSense2007

つーかセンス難しすぎでしょ

11あるのは確かにうなずける

所見でAAとれたのは奇跡、もう正規じゃ絶対でないわ

とはいってももう乱でスコア上書きしちゃいましたが

Opは灰、穴と共にもうちょっとでAが取れそうなのでがんばる

そんで解禁やらでしばらく忘れてたので、マイベスト上位5曲を整えよう ということに

ひとまずスクスカを3位にもってきて4位に雪月花、5位にセカンドヘブンを落とそう

それが完了したら5位にワンブルをもってくるのだグワハハハ

こうすれば結構な皿コースの完成に

うーん 皿は面白い
[PR]
by behoim | 2007-05-03 22:45 | 音ゲ(ゲーセン)

さらさrさrささr」

皿曲やろう週間

目標はマイベスト上位5曲をすべて皿曲にすることさっ!

レアリーラブやキャッチミーも結構好きだけどあまり連皿ではないので・・・・

すっげー大事な曲をいままで忘れていたんだ



Close my Eyes for Me



こいつをぜんぜんプレイしてなかったのーん

BPM変化がやらしいですが次はがんばりゅ

フィードバックイイヨイイヨ
[PR]
by behoim | 2007-03-31 21:29 | 音ゲ(ゲーセン)

うんにゃ

おおおお

なんにも


なかった


おおおお


アンドロ穴AAAげと

あとはー

そろそろまずいかな
[PR]
by behoim | 2007-03-29 21:09 | 音ゲ(ゲーセン)

ilei

うんにょー

ハフウェのびねぇぇぇぇえ

最近の収穫

セカンドヘブン穴正規フルコン

AA穴乱通常クリア

カゴノトリ穴正規通常クリア

ムンチャ穴乱ハードクリア

キテルヨキテルヨーーー
[PR]
by behoim | 2007-03-28 12:09 | 音ゲ(ゲーセン)