音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音ゲ(ゲーセン)( 128 )

をおおおお

ウォッチアオウトがスコアのびねえええwwww

判定甘くなる前のスコアを一向にぬけないですww

ハフウェ穴 鳥-42
スクスカ灰 鳥-25くらい

これはがんばるしかっ!
[PR]
by behoim | 2007-03-22 13:37 | 音ゲ(ゲーセン)

2DX

うん

マイベストをなんとかしたい

セカンドヘヴンとブラジャやりすぎてオワタ

だってフルコンできそうだったんだもん

さてスコアがでまくる今のニデラ

まぁもうふっきれたよねきっと皆も

さて僕は皿曲がすきなんですよ

つってもハフウェとスクスカだけどね

この2曲をなんとしても上位にもってきたくいま粘着しまくってるわけです。

ハフは鳥マイナス43でまぁちょっと無理そうだけどせめて鳥までの差を20以内にがんばりたい


スクスカは灰があと30くらいなのでこれは頑張りたい

穴もAAに乗せたいなぁ

明日はどんな更新かね

こんかいの9、10段の情報がでたっぽいけどもしその構成で決まりなら10段はたぶんいけそう。
9段がちょっと楽すぎ 曲はいいけど
かといって100パーで抜けることはできませんけど

ウーハー!
[PR]
by behoim | 2007-03-20 23:10 | 音ゲ(ゲーセン)
どうもどうも

ニデラおもろいね

逆ライバルが見れるようようになりましたねー

劇甘判定でレベル12でAAがでましたよ

前作でプリドンででてたけど今回ムンチャ、Vで

すげーぜ

あぁー

今日もブラインドジャスティスとセカンドヘヴンで1箇所切り・・・・・
プアーは結構あったけどねん

明日からしばらく部活ないからゲーセンいきまくろ
[PR]
by behoim | 2007-03-14 22:32 | 音ゲ(ゲーセン)

まじゅ

今日は風が津余暇多々

つよかったね

うーん

なんもねぇ

にでらー

色々鳥が量産ですねw

光って楽しいです

やばい

この文章書きはじめてから投稿するまでの時間 5時間とちょい


それだけネタがないってことです

ネタがないって言うネタです

ばいちゃ
[PR]
by behoim | 2007-03-13 00:57 | 音ゲ(ゲーセン)

ごー

まぁきっといま人気がある曲は誓いやブラインドジャスティス、セカンドヘブン、この辺だと思うんですが。

Watch out!!の楽しさは異常

クルクルラブ>>>>>ウォッチアウト(HARD難易度)

クルラブはとにかく抜けられません。ランダムはつけません。

カマイタチはなんとか正規ハードでいけたものの、クルラブは一番強敵・・・・




あぁーなんともやるせない気持ち



さて昨日DSでスパロボを買ったんですよ。

ボイスがnNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

DSなんだからあるだろ と思ってたら・・・・・・ああぁぁぁぁ

楽しさ半減

ただ戦闘のロボットさんたちの動きはプレステのスパロボ並み
そこだけ救いかな

あとは主人公が男ひとりだけで萎えた
ただサブパイロットに妹がいるんだけどぶっちゃけそこまで好きくない。

よく巷じゃゼオラだゼオラだとかゼオラって聞きますけど知らないんだよね。

つか主人公女がよかったああああああああああ

さて荷寺と共に廃人プレイしますか。
[PR]
by behoim | 2007-03-04 17:31 | 音ゲ(ゲーセン)

ライバル

GOLD状況

非常に廃人です

ID 1349-8235
DJ name RZETTA

登録よろろーん
ゴールド曲は全部やってるのでw
レベル7以下フルコン埋め開始!
[PR]
by behoim | 2007-03-02 14:04 | 音ゲ(ゲーセン)

やぁ久しぶり

GOLD!

ゴールドラッシュがやばいね。頭から離れん。

もう廃人プレイしまくりでしあ

KAMAITACHI穴が正規ハード抜けられないorz

正規でクリアするまでRANに逃げたくはないのでがんばる。
でもそのうちハードはずすかも・・・

さて盛り上がってまいりましたね。まだ廃人になりそうです。

Risk Junkの曲も穴は絶対無理だよ・・・ でもクラシック曲のアレンジは大好きだから楽しい。

とりあえずブラインドとセカンドはスコアでやすくてよい

ブラインド正規の2連地帯はやばく楽しいね。
ただムービーがどちらかというとMAYAよりアポカリのような絵のほうが好きだったな。

誓い穴がフルコンできたのはうれしいな。裁きは1ミスが2回続いた・・・

いやぁやはり新作は楽しいですね。

では。
[PR]
by behoim | 2007-02-24 22:27 | 音ゲ(ゲーセン)

びむお

気づいたんだけど

「微妙」って打とうとして間違えて「びむお」って打っちゃったのですが、

これがなんか気に入ったのよ。

びむお

あとすきなのは どえむ

DM ドラムではない、どえむだ

ちなみのおれはDM

さて音ゲー
にでらは非常に不調
少し前にプリドンクリアして以降、発狂がまったくできません

最近ギターばっかりだからなー

ギタ目標とりあえず1375

今日やっと1370いったよ

次回までに1380行けばいいほうかなー

がんばるぞー

このやる気をもっと日常的なものへ向けられたらいいとは思うんですがね・・・・
[PR]
by behoim | 2007-02-03 19:05 | 音ゲ(ゲーセン)

さて

水タイプはジーランスに決定(ぉ

なみのりも強いけど、こうげき>とくこう、なのでアクアテールが決め手となりました


ギタドラ
飽きないなぁ

ギタースキルはね
うん 次回目標1400だ!!

今作になって前回よりギタースキルが150も上がったので次もきっといけるさ!
[PR]
by behoim | 2007-01-11 23:37 | 音ゲ(ゲーセン)

新年

最初に行ったのは、ええ。

毎度のこと決まっていますよ

げーむせんたー

さて今日はアルカナを一番まともにプレイできました

最初は人も結構いて入っても負け続けてたんですが、帰り際に誰もいなくってプレイ

一応ラスボスまでいけました

CPU弱いんですな・・・

2A 2B 2C 236A の基礎コンボ
前よりはでたっぽいけど、最後の2Cが3Cになって打ち上げになっちゃってだめでした

うむ。また面白くなったかな
まぁ他のキャラ使う余裕なんかないのではぁと様で決定


以下おとげー
なんもないけど核

ギタドラしかやってないけども
Green Limeがやっべー
スパランじゃなきゃうまくできないんだけどね
みんなやってみぃ
[PR]
by behoim | 2007-01-02 00:13 | 音ゲ(ゲーセン)