音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音ゲ(ゲーセン)( 128 )

はやいっすね………


あー、あと3ヶ月程で2年生おわりかー(うまくいけばだが)

さみちくなりまつね

さて
毎度おなじみ(ぇ
ギタ ドラ
ドラムでエルドラ繋げた!

ギター
ロックスター赤G85→赤O89
FT2赤O86→88
1.5くらいあがた

そういや弐寺はもうすぐGold
出たらまたやり込むのであろう
[PR]
by behoim | 2006-12-03 18:32 | 音ゲ(ゲーセン)

久しぶり【ギター】

十日ぶり

さてとうとう来ましたよFT2解禁


今回ミラージュよりも比較的簡単に常駐できた
そして祭
やりまくったおーww
現在スキル1325.…
もうこれでとまったかな

この曲ドラムは難しすぎww
AXISのハイハットに2連バスがはいってたりDD4の3連シンバルにバスはいってたりやばいわな

まぁ当然ドラムは出せるはずありませんがな

つーわけでFT2祭でした
[PR]
by behoim | 2006-11-24 21:23 | 音ゲ(ゲーセン)

ギタドキング

の曲
むじい
ドラムは奇跡のフルコン

ギタは対象にすらなりません

つーことで携帯からなんで見れるかわからないけどスキル表を

あとどうやっても実スキルに達しない。少数点までやらなきゃだめなんか

http://www.xv-s.com/skill/v3_m.php?uid=d6496&ft=1
[PR]
by behoim | 2006-11-14 21:57 | 音ゲ(ゲーセン)

ありゃ

キャラバトルの隠しもう解禁か

なんつーかまぁ
そうかいwwww

さて ドラムはもう全然叩けなくなった
メインのゲーセンのギターはかなり調子いいんだけどドラムが整備不良(´A')

もう一つのゲーセンはその逆
まぁギターも問題ないくらい
ドラムがメインかなりいい
しかし音が小さい

もうギター粘着

蒼白赤おぷを目標達成、85→92
DD3黄ベースで奇跡の81→91

そしたらスキルが1313.13だったwwww
[PR]
by behoim | 2006-11-06 23:23 | 音ゲ(ゲーセン)

キャラバトル終了

昨日で終りかとおもってたからなんか今日までやってて得した気分でした
得なんかないですが
まぁ最後にギターでDay'sを出せたので吉

蒼白赤おぷとゴーインアップ赤おぷを達成率90にのせたいですな


さていつもとはちがうゲーセンが100円になりました
ロングが2曲消費なのはいいけど音が小さくて……デイズやったはいいけどなんも聞こえなかった

ドラムは最近ヒドゥンとダークをつけてみている
これだとノーツがよくみえるだ
おかげでバゼア赤S判定キタコレ

血とツンデレ(何 でコンボ77
調子よければフルコンいけそう
地元にいる髭モジャの仙人みたいな人がドラムちょう上手くてびびる
[PR]
by behoim | 2006-11-05 22:38 | 音ゲ(ゲーセン)

遂に

ギタースキル1300突入ぅあああががか!!

これで地元じゃうひゃひゃひゃ

すいません


とまぁやっとこいけました
まぁ残ってたノンストをつかっちゃんたんですが…
最後に残したままいきたかったけど我慢出来ず

なんか称号も増えた

ドラムまぁうん ペットボトル最強
[PR]
by behoim | 2006-11-04 23:02 | 音ゲ(ゲーセン)

みんなギタドラやろうか

リトルプレイヤーが良すぎ楽しすぎ

ドラもギタも

おかげでやっとこギタースキル対象にできたよ


ドラムはスキルとまっちゃったなー
ノンストやりこめばまだ5くらいなら上がりそうかも

さてポップンを始めたといった友達
1番楽なのとはいえ40をクリアしやがりました

ぷぎゃww
[PR]
by behoim | 2006-11-04 00:27 | 音ゲ(ゲーセン)

FT2

とりあえず曲聞いたらもうノリノリで気付いたら踊ってたよ(マテ

ギターが順調にあがっとるぐへへ
なんかやりまくってたらベーシストはおろかゴールドフィンガーまで手に入ったや

前作までオープンが超絶ダメだったんだけど今回はけっこうイケル

ここ最近のオープン

裁き
奇跡が起こった
フルコンかと思いきやコンボ99でミス2
(´A')


ツミナガラ フルコン
しかしギターパートと何がちがうのか
オープンシーケンス全部で10くらい?

そっと フルコン
やっとこ繋がった
パフェがでないけど

繚乱ヒットチャート
逆詐偽 うまい
たのしい

オービタルなんとか フルコン
フルダウン乙

デザートレイン
グレ2…

そしてとうとうワンフレ黄ベースが対象外に
69excellentでも消えた

つーかミラージュ赤オープン未だにクリアできん……
[PR]
by behoim | 2006-10-26 23:12 | 音ゲ(ゲーセン)

ギタドラ アンコール

かいるうさんの記事読んで飛んでいきました


さて感想
曲よし 譜面むじぃ

ミラージュ・レジデンス

ギター96
RGBで各一個ずつの螺旋オルタなので全然できない
スパランは必須に……

ベース68
68以上ですえぇ
75あるって
常駐にはこれしか方法がないんだけどパフェ98とれない………
オープン97
で き る か ! !


ドラム86
イントロ部分うぇええww
最初が86にしてはかなり難しいっす
中盤を繋ぎ&パフェでがんばる
達成率81でスキル入ったぉ

まぁ楽しいからよし


あとあれだ
パープルストーム赤ベースでアンコール安定きた
パフェ98でSSとれたぎゃは
[PR]
by behoim | 2006-10-20 20:32 | 音ゲ(ゲーセン)

↑ギタドラ ↓弐寺

調子が

弐寺はほんっと指うごかん

侍やったら腕がハァハァいってた






ような気がした



ここでどうでもいいが音ゲーのオプションをいってみる

ドラム
ハイスピ4.5
コンボライト

ギター
ハイスピ7.0
エフェクタが三番目か一番下

弐寺(めんどいと気付いた)
BPM140~147くらい、HS2 サド325~350

BPM150 HS2 サド300

155 HS2 サド290

160 HS2 サド275

165 HS1.5 サド325

170 HS1.5 サド300

180 HS1 サド325~365

200 HS1 サド250

212(というかスクスカとリトプリ) HS0.5 サド400~425

300(桜、まっくすヨロロ) HS無 サド425~450

400でゅー HS無 サド290


ギタドラのを晒す意味が見い出せませんね
[PR]
by behoim | 2006-10-17 22:54 | 音ゲ(ゲーセン)