音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:音ゲ(ゲーセン)( 128 )

だばだば

きょう英検いってきたみたいだよ
なんか英語ばっかりでよくわかんなかった

ギタドラが熱いぜ

ドラムは我慢出来ずにノンスト3コースつかってもうた
まだ違うコースやれば上がりそう

ギターはまだ1コース残したままだからうひょ
DD4赤ベース コンボ509繋いで達成率86→96に 2もあがったべ
久しぶりにポップンやってみた

プログレッシブバロックハイパーおもろい
[PR]
by behoim | 2006-10-15 23:05 | 音ゲ(ゲーセン)

ぎた

RIGHT ON TIME赤


391コンボでチキン切り達成!


うがぁあぁああ!もったいねぇぇ
[PR]
by behoim | 2006-10-14 23:43 | 音ゲ(ゲーセン)
リトルプレイヤー赤で60%も繋いだのに最後むずすぎてパフェぐたぐたで達成率73とかね

くやちい
うがぁ


スキル大幅あっぷ
[PR]
by behoim | 2006-10-13 20:11 | 音ゲ(ゲーセン)

よくもまぁ

ドラムでたまゆらやってたらジェットスティック

となりでギターやってた人と筐体の間を飛んで抜けていきました

バトルだったから落ちなかったけどスティックをとりにいく間がかなりかなしかったです

また再会するのも辛かったけどがんばった 当然負けたよ



前からジェットスティックこそあまり多くはないが、やった時はかなりすごい方向へ行ったりする

前はすごい勢いで飛んでDDRのパネルの下に潜り込んでいった

またある時はタムではねかえって回転しながら俺の後ろへ


あとはとんでったのを友達がキャッチしてなんとか死なずにすんだとか

アンコンとかでよくあるよ


そしてギターが前作スキルこえたー!!
[PR]
by behoim | 2006-10-12 21:56 | 音ゲ(ゲーセン)

専ら

コンマイはなんかキャラバトルとかいった解禁の仕方しおって……
両方二曲解禁でけた

こうしてコンマイの策略にどっぷりとはまっていく自分なのであった

スキルはこの調子だと前作越えますな
ギターはもう越えたも当然ぐはははは
ノンストとロングやりこめばそれなりにいきそう

それに反比例して弐寺が調子悪いですね
スコアはまぁ普通ですが難しい発狂になるともうダメ 指ががが
ゴールドでるかギタドラが一段落つくまで粘着しなそう
[PR]
by behoim | 2006-10-11 22:57 | 音ゲ(ゲーセン)

ばとー

ギタドラ共にA1をフラフラ


ギターはもうOPENやらんと勝てませんわ


ギターは前作スキル越えそうだぁぁあしゃゃし

寺はなんか退化でしあ
DPカラーズ28%で抜けたよ!











エキスパでねorz
[PR]
by behoim | 2006-10-08 00:16 | 音ゲ(ゲーセン)

バトルモード

ギタドラです


解禁しましたね


もうやりすぎました


なんか足りない気がしますが、それでも楽しいと感じますね


弐寺
AA穴粘着 それだけ
[PR]
by behoim | 2006-10-05 23:35 | 音ゲ(ゲーセン)

ギタドラギタドラ

楽しい

調子いい

うへへ

ギタースキル今回も1200いけそうだぁぁぁあっしゃぁぁい


ポップン
妹曲が解禁だったっけね

カラーズ
楽しいけどクリアの兆しは無し

三毛猫ロック
ちょww なにこのむずいのww
できるはずありません

百秒
5鍵譜面がそのままですね
なかなか楽しい

他にもあったけどむずかしいのはクリアできず

37クリアが増えてきた かな?
[PR]
by behoim | 2006-09-29 22:36 | 音ゲ(ゲーセン)
とくに書くことないよ



てかギタドラにのめりこんどりますww

ギターが退化しまくってると思ったらそうでもないよ
オバゼア赤オープンできた
達成率55だけどww

そう、前作ではオープンがありえないくらい駄目だったのに今はそこそこ出来るのだ

スキル対象けっこうあるし

とりあえず裁きは稼ぎだよ

ギタースキル 1105
ドラム 1080

ギター調子いいね!

アイムゴンナゲッチューSSで2位だた
[PR]
by behoim | 2006-09-24 22:10 | 音ゲ(ゲーセン)

ぺにょん

なんだかんだでやっぱりね

ギタドラおもろいですww

曲解禁きたら飛んでいきそうです

バトルモードきたらきっとそね瞬間お店にいます


ただひとついいたいのは



ダーティ オブ ラウドネス穴しね^^
[PR]
by behoim | 2006-09-18 23:04 | 音ゲ(ゲーセン)