音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常(微)( 88 )

久しぶりすぎる

なんかね

まだパソコン持ってないの

携帯オンリーだし

まぁいけるだろうと踏んでいたが

きつい

娯楽はともかく、レポートなり課題がめんどい


うむ

がんばれおれ


さて次回はいつになるやら
[PR]
by behoim | 2008-06-13 01:01 | 日常(微)

おひさし

えー

微妙な大学だけど進学して上京していま東京で一人暮らしだよ


町田なんだけど

外れのほうね


金が

たりねえ

うおー
[PR]
by behoim | 2008-04-16 21:54 | 日常(微)

よっくわかんねー

そういや

ネームカードとかいうのあったのねぇ

ここへいき、アクセス解析なるものを見てみると

検索ワードにBEHOIMとかあったんだけど

これって

どういうこと?


そういや
引越しすんだ

これから恐ろしい都会暮らしが始まるんだぜ・・・・

山々に囲まれて育った長野県民ことべほいむがいま新たな旅立ちを!
[PR]
by behoim | 2008-03-22 13:58 | 日常(微)

さむらいうさぎって

おもろいな

ジャンプでハンター再開したわけですが

思ってたより早かったね

とういうかもう冨樫は帰ってこないのかと思ってたよ

テニスがおわったんですか

まぁ

どうでもいいや

なーんかしょぼくなってくよね
[PR]
by behoim | 2008-03-05 12:42 | 日常(微)

suggest

何かいい案はないか

残りの期間を充実させるためのだ

はたして

・・・

ある比較的新しいアーティストTが、また別のアーティストBに声が似ているといわれている

そのBのファン、どちらかというと厨ですはい

その厨がうるさくてうるさくて

そのBは僕もよく聞いてたんすが

B厨がTのことをパクリだなんだとけなすわけである

それを必死にB厨死ねとか反論するT厨

Tについて少し興味があったわけだが

このやり取りを見ていたら

なんかどうでもよくなった

こういう脳の足りない奴らと同じ趣味持ってるのかと自己嫌悪

まぁ

気にしなければいい話なんだけどもさ

というわけで

メジャーな音楽とかは

穴があるのだ

ごめ

どうでもいいな
[PR]
by behoim | 2008-02-25 22:46 | 日常(微)

あがが

携帯をかえたよ


そういや、auとDoCoMoはどっちがユーザー多いんだっけ

ちなみにわたくしゃau

さらに言うならいんふぉば2にしあした

予想以上に使いやすいです

まぁ

入力はまだ慣れないからしょうがないけど

何より機能が前のそれとの比じゃない

個人的意見からすると京セラは良くないです
メディアスキンも京セラだよね

三洋も評判悪いらしいけど京セラより良いから問題なす


さて

そろそろ本格的に引っ越しの準備せねばな
[PR]
by behoim | 2008-02-23 22:33 | 日常(微)
おめでとあ

もう3日か

あぁ

今年こそは

シアワセーーーーー!
[PR]
by behoim | 2008-01-03 22:09 | 日常(微)

色彩

わたくし目がわるいあるよ><

視力低いだけならまだしも、色彩判別能力まで悪い

赤青緑わっかんねー

まぁ

要は

変なマフラー買っちゃったんだよ

でも

せっかくだから使うよ

なんとかなるよ

突っ込まれたら

それでいいや
[PR]
by behoim | 2007-12-30 20:50 | 日常(微)

ぱっそっこっん

久しぶりの

投稿の快適さが半端ねぇ

せっかくだからニコニコ覗いてみたけど特に見たいものないしどうでもいいかな。

ってかんじになった

依存はしないで済むらしい

パソコン自体もやらないなぁ

でも、これから一人暮らしするのにパソコンは不可欠(いろんな意味でね)になる?

そう考えると買わなくちゃいけないのか

それ以前にシステム関連まったくワカランがどうするよ

まぁ

なんとかなるだろ

それ以前の以前に住むところだしね

いやまてよ

東方シリーズ大してやってないのに東方キャラが気になるって

厨だよね

あぁー

まぁ

なんとかなるだろ



あぁそういやブログ始めて2年か

はやいもんだな

はたらきたくねぇー
[PR]
by behoim | 2007-12-22 21:17 | 日常(微)
やべ放置しすぎた
パソコンさわらないから日記投稿だるいのよね

携帯からだからどうしても……
毎日書けばログインかんたんだけどね

さて色々あったー

先週大学の面接に

なんかよくわからん噂によるとガチムチなアニキ達がわんさかいるところらしくアッー!

はまぁおいといて

最近ポケモンを放置し、FFA2とモンハンやっとる

ポケモンは一回放置すると次に始めたとき 「前回なにしてたっけ」となるので考えるとやる気が………
でもまぁまだ覚えてる

そう、チリーンだ
個体値云々より性格がまったく出なくて困ってたはず




そういや弐寺新作いつよ

GOLDのプレイ回数ディストーテッドの半分以下だよ万歳

それでも700回超えてるとかどんだけだよ

DDのときってなんで金あったんだろ
お正月挟んだからかな……


さて次はいつログインするやら………
[PR]
by behoim | 2007-11-25 21:36 | 日常(微)