音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常(微)( 88 )

りんくついかです

HEAVEN☆MUSIC

DESさんがブログ変更しととのことで

リンクに登録しときましたー

これからもっと絡めるようにしていきたいとおもいますね!
[PR]
by behoim | 2007-09-15 07:11 | 日常(微)

最近の様子は

なんか不安定です。色々と。

ニデラ
GOLD曲は穴もすべてクリアかんりょー
未ハードはファシネーションとキャンディー

ふあぁぁぁあああああこんなことやってていいのかなー

文化祭準備期間中で土日と学校へ行ってきました

うん
なんかだるい感じだったけど去年よりははるかに良いものになりそうでよかったかな

気がついたらもう7月だったのか。

非常に時間が無い。過ぎるのが早い。

このまま高校生でいたいよ
[PR]
by behoim | 2007-07-01 21:26 | 日常(微)

おー

やぁマイケル ちょっと最近蒸し暑い日が続くようだけど、地球の環境は一体どうなっているんだい。

今年は水不足になりそうらしいですね。

というか今までにもあったのだろうけれども、生まれてこの方身近で水不足というものを痛感したことが無い。

ありがたみを知っていないのかもしれないですねー。

なんだか何を書いているのかさっぱり分からなくなってきた。

只いえるのは最近、目的が無くて困っている。

今日は久々にPCさわってニコニコみてフルメタみて・・・

アニメみたいよー。

あと「ぼくらの」 が良い。

色々巡回してたら個人的に好みの絵と内容の漫画というかラフ絵を描いている人のサイトへ到達。

「や、やべー おれも書きたい。」


あーあと文化祭近いけど、なんか面倒くさい。

もうね、おれも言えたことじゃないけどクラスの女子見るたびに思うんだよ。
こんなにもクラス全体での共同作業に意欲がわかないって凄いです。

それはそれはもう。


うあぁぁぁぁあその前にテストあるし補習やらも受けといたほうが良いんじゃねーの?って話もいっぱい出てくるしうがああああああああああああああAAA!!!11


以上久しぶりのエキサイトブログでした。

mixiもネタなくて微妙だったしなぁ。
[PR]
by behoim | 2007-06-23 02:05 | 日常(微)

その名も

いつも通りタイトルに意味はありません。

久しぶりの更新

さて

最近何をしていたかというと、ナデシコを見てました

これからも見ます

見終わったらフルメタです

いや

ナデシコ大好きなの

スパロボの話は前も書いたけど、ナデシコは必須

イエァ

そして来週の水曜までゲーセンいかん

今のところ土曜以降行ってないからこのままならいけそう

あぁぁぁぁあロボット物たまらねぇぇぇ
[PR]
by behoim | 2007-04-18 17:05 | 日常(微)

ういうい

新学期始まりました

部活で色々問題があってその顧問がだいっきらいになり(もともと周りからもあまり好かれていなかった様子)、選択教科ばかりの3年の授業のひとつでまさかのその先生担当

あぁーつまんねー授業

どうも

なんかもうつまんねーーーええ

ゲーセンにいくのを少し控えなくては

昨日今日といってない・・・・普通か

毎週水曜日から後のどこかに行くと決めました

どうぉーでもいい

さぁて段位解禁いつかなー

今回目標は9段95パー

10段クリアだな
[PR]
by behoim | 2007-04-10 19:56 | 日常(微)

4月

もう4月か・・・・・

高校生やってられるのもあとわずか・・・・・
進路どうないしよう


ども

なんか寺あきた(少しだけ

最近はなんか不安だ

色々あったしさー

あれでしょ
確かに俺も無断でアレでしたけどいくらなんでもそりゃねーよあのやろう

さーて
ウォチアウト攻略すっかー
[PR]
by behoim | 2007-04-02 17:31 | 日常(微)

うっへっへ

今日気づいた

投稿のときに簡単に字の色や大きさ変えられたのね

んじゃ試しに

気がついたら(遅いのだが)ブログ始めて、去年の12月で1年でした!

ですがね

何なんでしょうこのアクセス数の少なさは

1934

と特価品の値段のような数字

少なくね?w

どういった風にカウントしてるかは知らないけどなんかさみちぃ

と簡単にできたのか


明日は部活も何もないからゆっくりできるぜ

今まではそのゆっくりがデフォルトだったので何とも言えませんがね

フヒヒ

さてスパロボやろっと
[PR]
by behoim | 2007-03-10 21:25 | 日常(微)

samui

aa・・・・

寒いですなぁ

3月に入って暖かくなったと思えばいきなり冬っすか

うー、わからん天候だ

今日はなんかねぇ

なんでかなー、携帯で茶区歌フルを2曲も金払って買っちまったい

SPRING RAIN

Carnival Day

420円でーっす。

・・・・・・・・

この値段はねーよ

つうかフルよりそこから切抜きできる茶区歌が目的なんですけどね。

うー休みっていいなぁ

部活のおかげでいつもどおりの時間に起きれます・・・


なんだかんだでスパロボWが面白いです

まだ20話過ぎたところですがこれで50話とかなかったら糞ですはい

なんというかナデシコすきでさ

アキトとリョーコばっか先行、特攻させまくってる
でもリョーコはメガネとオカルトいないと合体技なくて寂しいから仕方なくメガネとオカルト使ってる。

ヤマダジロウさんは8話くらいで死ぬし
実は生きてていま敵としてでてきたっぽいけど

アキトとリョーコの合体技があればいいのになぁ

以上どうでもいいことでした。
[PR]
by behoim | 2007-03-09 22:16 | 日常(微)

久しぶりに

日常を

んー

あれよ

以前部活なんとかって書いたっけか

まぁなくてもどっちでもいいんだけどさ!

なんとなーーーく
日常さ

運動してなかったから筋肉痛なのです

それはそうと


うちの猫ちゃんたちがいたずらするらしく、近所の方から苦情が来ました・・・・
なんかそういうわけでいま猫たちは幽閉されてるわけです

幽閉ってかまあ外に出さないように
f0026609_2245686.jpg


やっぱストレスたまるみたいですね・・・・
f0026609_2263753.jpg


たまにはこういう日記もいいな

むしろやっぱゲーセンのばっかじゃあかんがな

ネタつくらないとねー

f0026609_2274249.jpg

これは寝床からメガネ通して撮った写真

意味が分からないですね。はい。


ゲーセンどうこう言いましたけどね
このアップでとんでもなく鳥A量産になってしまいましたね
[PR]
by behoim | 2007-03-08 22:08 | 日常(微)

ういおういお

あいや

テトリスDS購入

おもろい

対戦はな


さてエメラルドでもかうかな

さよなら
[PR]
by behoim | 2007-02-18 01:01 | 日常(微)