音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日常(微)( 88 )

テトリス

DSのテトリスを買おうか迷っとります

やりたいのはTGM3、そうグランドマスター

できないけどSHIRASEモードが楽しくてね

でもPS2じゃでてない・・・

DSの最大レベルの速度がどれくらいかによって買うか買わないか決めます

それだけでした
[PR]
by behoim | 2007-02-11 22:50 | 日常(微)

さて

数ヶ月以上前から新しい音楽を聴いていないのです。

なので色々探したい。

終わり。







ネトゲーやりたい
軽いやつ
[PR]
by behoim | 2007-02-04 22:34 | 日常(微)

うい

2月です。

今日は雪が降りました。

ふふ

今月はゴールドだよ

まだ当分先だけど一応ギタドラV4も決まったっぽい

この凄く微妙な時期に部活に入りました。
本当にやりたかったことを頑張る
[PR]
by behoim | 2007-02-02 00:20 | 日常(微)

今日で

オーワタオワタ

休みがオワタ

YABEEEEEEえ

学校に行くこと自体はうれしい


DAGA

学校でやることがまずいんだ

みんなそうか

しおうかそうか



うーん
二日ゲーセンいってない

まぁいいことだろう


ふうううううううううああああああ

不安定だぜ
[PR]
by behoim | 2007-01-08 20:08 | 日常(微)
いやね

気がついたらヒカリ萌

ポケモンDP参照

うふふうふふ

あー
何かを熱心にやる

という目標を立てねば

それはなんでもいいんですよね

あんまりぶっ飛んだことじゃなきゃ


HI--HIHHIHIHIH

やべ
[PR]
by behoim | 2007-01-07 20:23 | 日常(微)

hai2

案の定

さて充実しなかった1年をいま終えようとしています

うひゃww

明日はきっと出かけちゃだめって言われるだろうな

う0-ん

今日は結局出かけず・・

さて新年は最初になにをやるでしょうか

来年はもうちっと積極性をもったり、考えを豊かにしたいですね

では皆さんよいお年を
[PR]
by behoim | 2006-12-31 23:28 | 日常(微)

はい

今年最後の更新

じゃないよきっと

いま料理ができあがって盛り付けられてます

うひょー
[PR]
by behoim | 2006-12-31 19:25 | 日常(微)

yala-

とうとうきましたにょ

ひっさしぶりのパソからの投稿

つかぶっちゃけパソコンあってもなんもかわらん

やりたいこと見つかんないし

さて

機能アルカナをやってみたんですが
操作がまったく思うようにいかず
伽羅じゃなくてキャラは無難にはぁちょ

うちの兄が書くげーいっぱいやるから
なんかやれやれいうて

でもちょっとおもしろくて

テヘ

さて
音げーは進歩なくなってきたからどうすっかなーーー!!!
[PR]
by behoim | 2006-12-29 14:48 | 日常(微)

え?

パソコンがぁぁあ( ^ω^)


かえってきぃぃたぁぁあよぉぉう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぶ-ん


年明けから復帰予定b

果たしてこれが吉とでるか凶とでるか……
[PR]
by behoim | 2006-12-25 19:06 | 日常(微)

残念なことにリンク先の方が更新停止とのこと

さみしくなってきたのでリンク先を増やして交流をふやしたいかなとおもってみたり

今日、友人がやってるとのことでlivedoorブログをちょいと試しにやってみたけど……
機能がわからないまま糸冬

なんというか無駄な機能多すぎやしないっすか
何度もログインできるしww

ということで恐らく放置


噂によると長野県民は全国で一番日記をつけてる人口が多いらしい

えww

他県の方
漬物はおかずっすか?
おちゃうけに出ますよ


ということで比較的日常なことでした
[PR]
by behoim | 2006-12-12 22:23 | 日常(微)