音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常(微)( 88 )

久しぶり2

ヤアーやーや

いつの間にか夜中に
ポケモンやってると高確率で眠りますな

さて最近のこと
またバンド再開したんですな

しかし俺がやる気なく、色々事情あって腹が立ってて練習に顔を出さなかったらまた色々あって…………結果としては再開

最近生ドラムではなくギタドラの方が面白くてそっちにいってたとはなんか情けないわけではないが申し訳ないというか


だからといってギタドラやめないがな!(ぇ

ドラム
RING赤92→97で0.99あがたw
[PR]
by behoim | 2006-11-30 02:02 | 日常(微)

うん

最近は毎回音ゲーの事ばっかりでよくないと思うんだ
せっかくブログやってるんだしもっと日常の事を書いてみよう

リンク増やしてみようかなー


ということで
最近受験を終えた先輩たちが結果がどーのこーのといってたりいってなかったり

来年自分にもそんな時期がくると思うと胃がギュルギュルとしますねん

あと、自転車が故障
乗れないことはないのだが、もう直らない程重症だそうだ
正確には高い金だせば直るそうな

そして早くもねたぎれ



さらに最後に
今日のギター(マテ
ええさっそく

真実赤G86%→赤O88%に移行完了
ギタードライブ赤G92%→赤O93
エルドラ赤G93%で対象に
オプン91だから粘ってみますか
リトルプレイヤーがスキル1番下に来てて次に外れそうで悲しい

グリーンライムめっちゃおもしろいよ

最近の目標は
miss you赤 90%
ヘリング 86%↑
リトルプレイヤー86%↑
AXISオプン 90%↑
誰?オプン フルコンしたい
カニバルデイ フルコンしたい
ブラジリアンアンセム オルタ地帯繋ぎたい

キリがないので、このへんかなミスユーはレベル96にしてはかなり楽ではないかなぁ
スパランかけたら楽になった
[PR]
by behoim | 2006-11-28 21:00 | 日常(微)

11月だよー

さて


ふむ


へぇー


あー


はやいもんです


今日は寒かったね

新しい服ほちい

服選ぶのめんどくさくて、最近制服の高校がうらやましく思いますね

はやいもんだー
[PR]
by behoim | 2006-11-01 23:31 | 日常(微)

意味

これからやたらとブログタイトルが変わっていきます
あんまきにしないでね


おそらくギタドラのやりすぎで手首がいたい
手首というか手の甲の骨

だがやめない
[PR]
by behoim | 2006-10-12 12:03 | 日常(微)

がば

いまどこにいるかというと沖縄です

そうです、修学旅行です


まぁもう3日目だけどね


つかれてます それだけ


書くことNEEEE
[PR]
by behoim | 2006-09-27 08:29 | 日常(微)

ああああ

頑張って書いた日記をクリアキー長押ししてけしちまったぁぁあああ


かいたはずのものを簡単に説明すると
DDRやってて親指が炎症ぽいものおこしたんだけど、それにたいして保健室で心当たり聞かれて「ドタバタ」と答えた
だけど今日もDDRやってきたお
バーから手を離して出来るようにがんばってみたけどバランス崩しまくりでまだまだだなぁ

最近あんみつに走りまくり
だって楽しいんですもの
DUEとかVとかね


ということでした
もっと濃い内容だったのに…
[PR]
by behoim | 2006-09-12 00:30 | 日常(微)

う むむ

弐寺調子いいです

レベル12
カラーズ乱通常クリア
スコアもAAにちかくなってきた
1or8正規ハード
例の最初の難関を2%で突破
途中100までいったけど終了時6%
もういっかいやれっても無理だけどクリアはクリアですよね^^(何



それとは反対に生活が不安定
非常に

もう嫌気がさしまくる
あくまで例えでしかもオーバーだけど何もかもやめたいとか、絶望したいとか


はぁぁぁぁ

弐寺に逃避

V3もうすぐ


これじゃ解決しねぇwwww
[PR]
by behoim | 2006-08-29 00:08 | 日常(微)

ばもー

暑いっすね


新学期はじまったよ
髪の毛の変化は早くもなくなったっすよ

最近実はちょっとだけおしゃれなかんじに意識しちゃったりしてます

まぁそんなことはどうでもいい


寺だ!
調子いいんだ!

液晶(旧画面ではないが液晶のもの)でも新画面でもスコアが変わらずプレイできるうへへ
レベル11
ジュデッカ、ラブトメウッチーをハード
残り未ハードは侍、ブッコロ、コンチェ、チェッキン、DUE、花粉症、カゴノトリ(易)、スピカの8曲

12
とうとうきたハードクリア3曲目
スクスカでした
まだダーティがeasyなのは内緒だ
[PR]
by behoim | 2006-08-23 23:17 | 日常(微)

やほ

舞乙女5完購入

ずっとおもっていたのだが舞姫系は展開はやいっていうかもう最後詰めすぎでしょ

もうこれ最後みんなつよくなってマシロ死んで速攻生き返ってww


ということでした
[PR]
by behoim | 2006-08-15 22:22 | 日常(微)

久しぶりのパソコン

兄が帰省したのでノートをもってきてもらった

うーん

懐かしい

ここ最近で寺が調子よすぎなので12クリアをまとめてみようとおm

クリア

stoic


moon child
1or8
白壁 灰 穴
雪月花
FAKE TIME
gigadelic
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒

イージー
Colors
The Dirty Of Loudness


ダーティが意味わかりませんマジで
最後どうやればいいんだ
正規むりだわ
[PR]
by behoim | 2006-08-12 23:23 | 日常(微)