音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常(微)( 88 )

携帯変えたい

今日は
学校帰りに色々よってきた

帰りにかっぱ寿司とかwwwwちょwww

贅沢してきた

友人O君とY君とセブンでカップラーメン食った後・・・

かっぱ寿司の前をとおり

O君 「あ 寿司くってかね?」

オレ 「はぁ? いまからかよ?」

O 「うん マジデ」

Y君 「おれ金ねぇし」

O 「じゃぁお前はいいよ」

Y 「じゃーいいよ 帰るから」

オレ 「食ってくか」

O 「はいろうぜ」


いらっしゃいませー  


あーあw
Yから電話
「おれドルフィンあたりにいるから食い終わったら電話してよ」
はいはい

おれ 「いまYから電話あったけどいい世ね別に」

O 「いいでしょ、どうせいないし」

はい!

食った食ったwww

まじおなかいっぱいだったw

まぁそれでもドルフィンよってねw

さすがにドラムはできそうになかったw

尿意と便意がダブルで蠢きつつある中
寺9段やったら
達成率59→62に
わーい

マジ苦しかったよw
汗長出てたしキモ

こんなもんでしょ
機種変更ドグショー
[PR]
by behoim | 2006-01-24 20:04 | 日常(微)

特に変わりなし

ムダムダ

無駄ぁ

ども

特にないけど更新だけ

あー 木金でスキー教室とやらですよ

選んだのはボード初級

話によると2日あるうちの1日目はほとんど滑らずに指導らしい

ふーん

弐寺は うん るーしー穴74パーで落ちたウヘァ
スパイラルギャラ駆使い68で亜盆
AAクリアできねえええwwww

ハイパーねw
階段できません 無理です
[PR]
by behoim | 2006-01-17 21:35 | 日常(微)

オレダヨオレオレ

テストあったよ
まずかったみたい
勉強したんだけどな

おはよう!!朝ごはん

見るクーはカルシウム 野菜はビタミンほ・う・ふ
大豆はたんp(ry
うひゃひゃひゃひゃははひゃひゃwwwww

ジョルノジョバーナには夢がある!
[PR]
by behoim | 2006-01-14 11:14 | 日常(微)

トキオー

昨日は調子悪すぎた

いや一昨日がよすぎたのか

ニデラ惨敗でしたっぁぁぁ  客多かったし
人がいると調子でないような希ガス

友人と買い物にいったんですわ

ジャスコにて
!!!!!1????
ウォンウォンウォンただいま4階の火災警報装置に反応がありましたウォンウォンウォン
ぶはwwwww
こんなん初めてだよw

てか周りの人動じなさすぎw 

まぁ何事もなかったようなのでよかったですが

そしてジャスコ内本屋にて発見
f0026609_12143192.jpg


ナイトフライトゥートキオー!ナイッフライットゥートキオー
ツボでした
一人で笑ってました
ネタのわからない友人に変な目で見られました

帽子買おうとおもってたのに結局だめぽだったー


あとこりゃないよね
f0026609_12194740.jpg

4つですか・・・・・w
しかもノーマルオンリー・・・・・・・・

ウワアアアアアアアアアアアアアアア
[PR]
by behoim | 2006-01-09 12:20 | 日常(微)

音なし

今日は家でおとなしくしてたお

めずらしく勉強した

ひまー



いいつつ

ひさびさのどるふぃぃぃん

ここはダブル100円全モードになったからよかったよかった
ダブルなんか7段だけど普通にクリアできる曲7が4曲くらいだよ

いやぁニデラすいてたからやりまくっちった
やりまくったがおちまくったw

マリア穴むずいって
落ちそうになったよ

あとCHOO CHOO トイレ穴
交互押しのとこでゲージチラってみたらバットバットバットバットガシャーン

11くりあできねえええw

全国の9段pレイヤーさん
9段で11クリア3曲(内易クリア2)ってやヴぁくね?w

おしえてお兄ちゃん先生いい井いいいいいぃっぃいぃぃ
[PR]
by behoim | 2006-01-06 20:25 | 日常(微)

毎度のこと

年越えまして
何事もなかったかのように
アヒャヒャヒャヒャヒャ

ぶっちゃけ年越さなかった・・・・いや越せなかったか
ライブやって帰宅後召し食ってゴートゥーベッドでした

んでおきたの10時過ぎかなぁ
駄目駄目な生活してまふね
お年玉ワーイ

??????????????
アッレーオッカシイナー 年賀状一枚もきてないのは見間違いかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・・・まぁ予想はしてたし結局私も出してないんですけどね?
なんかちと・・・・こう・・・・あれだ

べ、別に年賀状なんかなくたって兵器平気なんだから!!!!!

フゥーフゥー・・・・・

今日もアピナ行ったお
元日なのに込みすぎ でかいゲーセンてみんなこんなに混むものか?


うわああああああああああああああああああああああ

ゴシック! ゴシックがああああああああああああああああああああ!!!

みんながんばろーーーーう
[PR]
by behoim | 2006-01-01 23:34 | 日常(微)

新年

年明けましたね
あっという間だったよ

特に変わりはないねー
ライブいちお成功したかな とは思うんだな、初めてだったし

みんな!よいお年を!
[PR]
by behoim | 2006-01-01 13:46 | 日常(微)

ヤヴァイってw

そういえばバンド活動してるんですが・・・・・・・・
明日年越しライブというのにでるんですよええ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


あ もちろんゴミとしてね

ということでヤヴァイw

何にもできてねーーーーーーーーーーーーーーーーーYOOOOOOOOOOOOO

アシャシャシャシャシャ
バラスと某県内の上田って地域ねw
[PR]
by behoim | 2005-12-30 09:54 | 日常(微)