音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:くだらないざれごと( 20 )

お久しぶりです

もうきっと……誰も見てないかな


思えば初めて始めたブログでした

ああ、もう3年もたつのかな?

4年目かな?

もう更新も疎らになってしまったので、跡にしたいと思います

ブログ自体を削除できないのもまだ区切りをつけられないという優柔不断さが出ています

が!


これからヤフーブログの方でやります
ttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=behoimers

新しい方では主に日常を

あくまで普通の人を演じます

いや普通なわけないか

それでは
[PR]
by behoim | 2009-02-15 23:28 | くだらないざれごと

実家っかっかっか

さーむいのさー

どうもbehoimですべほいむです

家です

パソコンあるです

さむぃです

f0026609_13463973.jpg


f0026609_1347193.jpg


f0026609_13472420.jpg


写真撮りました

ためしにあっぷっぷ

てか

写真のおおきさ大体1.5~2.5M

ここのアップロード制限500k

編集めんどくせぇ・・

制限無しのブログないかな・・・・
[PR]
by behoim | 2008-12-27 13:58 | くだらないざれごと

やべぇ

やばいんだよ


最近

汗かくと

くせぇ

どうくさいかっていうと

生臭い

せーえきみたいな

いや恐ろしい

やらしい


・・・・


どうすんのこれ
[PR]
by behoim | 2008-09-10 01:11 | くだらないざれごと
変なコメントくるようになったし

まぁ放置してたのがわるいんかな・・・?

うむむ
[PR]
by behoim | 2008-09-04 12:50 | くだらないざれごと

おぉぉ

ちくしょーい

まぁ

あれなんだよな

自己満足の世界に口出しするなってことか

自分もそうなんだから

色々考えるまでにして

言うのはやめよう
[PR]
by behoim | 2008-03-12 21:54 | くだらないざれごと

うーん

やばいぜ

時が刻々過ぎ、そして迫ってくる

話術士かわいい

風水もすきだけど

やっぱり話術士






うーん
15日に東京いってえーとかえってきて

んで29日に冷蔵庫と洗濯機が配達されるから前日に連絡がおれの携帯に入るので・・・

あぁー

ガス会社にも電話しなくちゃいけないのか

だんるー
[PR]
by behoim | 2008-03-10 19:32 | くだらないざれごと

自宅研修という名の

自宅警備員量産期間

mixiでも同じこと書いたな・・・ちょっと変えて

はやくも僕は18歳をとっくに超えているのですが

18歳以上に見えるからなんか色々問題ないですけどね・・・・フフ・・

明日は住む所を探しに東京へ

果たして無事に生還できるか・・・・
[PR]
by behoim | 2008-02-08 11:07 | くだらないざれごと

にがつだよ

5日前から

なにもないです

さて

これからどうしましょう

アレをがんばるか・・・アレ
[PR]
by behoim | 2008-02-05 16:32 | くだらないざれごと

12月かい

はやいよ

高校おわるー

うーんあっというまだなぁ

正直推薦で受験は終わってしまったのですごくやる気おこらないです

あぁぁあー!
[PR]
by behoim | 2007-12-12 18:43 | くだらないざれごと

なんかおかしな日本

はつねみくだかのフィギュアが予約開始してから半日?で2万件こえたとか

ニコ厨うぜー

いやさ

身近にいるので果てしなくうざく感じるんですよ


うひょー!
[PR]
by behoim | 2007-11-28 19:02 | くだらないざれごと