音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:くだらないざれごと( 20 )

うっわーーーい

放置しすぎてたwwwwww

やばいですやばいです

大学関連悩みでやばいです

まぁそれはさておき明日はV4

うっへっへ

ダメだなーおれ・・・・・
[PR]
by behoim | 2007-08-07 18:35 | くだらないざれごと

お久しぶりです

十日間以上何をしていたのかというと、


何もしてなかったです。


結局ポケモンはジーランスを27まであげてやめました。
結論ドククラゲ
けどこれ書いてる途中でパルシェン思い出した
困ったな

しかもリーフグリンからポケモン送りすぎてスッカラカン。元々図鑑が92匹しかいなかったのにメインのぽけちゃん達を全部送ったのでミュウツーを捕る前に戦力がなくなってしまった

よってリーフグリンを最初から始めるとします。→繰り返し。

いひひ
[PR]
by behoim | 2007-01-24 23:00 | くだらないざれごと

やっぱりだめだね

うん
[PR]
by behoim | 2007-01-09 10:08 | くだらないざれごと

あれさー

ライブドアーのブログつくったんだけど

どっちをメインにしようか迷ってますね

メインがどっちにしろリンクは変わらずにいけるので大丈夫ですが

やりやすさとしては圧倒的にエキサイトなんですけどねー


さーてべんきょーしてねーやwwwww

明日朝起っきられるっかなあ

そろそろまじめにやらんとまずいのらめえええ
[PR]
by behoim | 2007-01-08 23:08 | くだらないざれごと

うーん

ただいまのパーティは非常にアンバランス

水タイプがいないんですね

なみのりほど強力かつ使えるひでんで簡単に覚えられる水の特殊技を使っていないのはいたい

よって候補をあげよう

シャワー図
こいつが一番外れないと思う
ステータスを考えたらシャワーずさんが一番なんですが・・・
すでにイーブイの進化系を使っているためなんとなく気が引ける

パルシェン
この子防御が全ポケモン中4位という高さをほこっていたんですね
でもこおりタイプが入るのがいたい
そしてとくぼうも低い
防御は魅力だけどシャワー図もそれなりに高いんだよね

ホエルオー
この子の防御と特殊防御は問題あり
その代わりのHPの高さなんだけどHPが多いとはいえこの脆さはフワライドで痛感してるんですねー
そんでもってフワライドよりとくぼうが低いときたからいったいどうなることか

でも自分はどちらかというとステータスより見た目を重視した選び方をするからなぁ

そう考えるとホエルオーがすきなんだけど・・・
だけどそこにあえてジーランスって手もあるんですねー

さて悩むところ



以上どうでもいい戯言でした
[PR]
by behoim | 2007-01-07 22:13 | くだらないざれごと

やってないりましや

日本語うまくうてないや^^

今日もとりあえずアルカナを3プレイほど

いやね

強い人しかいなくて

そこに特攻ですけど

20数秒でdown!ですよ

最後は相手も僕を哀れんで遊んでましたよ

まぁ

上達しません

朝早く開店と同時にいってみようかなぁ・・・

このままだと早くもアルカナ熱が冷めてしまう

とりあえず教えてもらった基本の↓ABC ↓→Aのコンボだけでもできるようにならんとwww

まだこの程度のレベルだからねー


さて音下
久々ににでら
カミカゼ穴を正規でやったら130だか更新
OH

ドラム
ファイヤーインザダーク接続
だからねもう
こういうときに限ってパフェでねーのな
ギターはもう勘弁してよ
完全にとまりかなぁ・・・

このままじゃなんかとてつもなくいけない気がするんだけどまぁよし

んじゃ
[PR]
by behoim | 2006-12-30 22:20 | くだらないざれごと

いかん

もっと普通の内容をまじがが

あ、エルドラ赤G接続

だめだぁあ


最近あれなんです
うん アレ

ただ書いただけだなこりゃ


ノシ
[PR]
by behoim | 2006-12-08 09:52 | くだらないざれごと

ソドップ

さんねんごしぃにぃぃぃぃ!





寺スランプっす
DJネーム悩みまくる

オリコはうまくに叩けなくてアレだしね



げっ
[PR]
by behoim | 2006-06-28 23:49 | くだらないざれごと

きぃ

手首が蚊にさされました
あと2ついい位置にくれば北斗七星の完成です(^^)
[PR]
by behoim | 2006-06-09 21:39 | くだらないざれごと

きょうは

今日は おとなしくしてました

でもゲームしてました

ディスガイアがおもしろいです
プレステが悲鳴をあげているような気がしないでもないです。
あまりに暇だったので うちの猫の尻尾に洗濯バサミをつけてやったらグルグルまわりだしました

ぶどう畑を目をまわさないようにグルグルまわってぇ………ドス!

鍵でつっつくなよフーゴ!

あー パソコン やる気 起きねぇ

おれの 友達 が 車輪の国 ひまわりの少女 やれ って言ってDVDくれました

うーん おれの携帯 ひまわり が漢字で出ない
キョーセラサイトで変換辞書みたいのおとせないかな…

うぇ 明日学校だ……めんどいから昨日購入したハルヒの小説でも持ってって時間つぶそうかなぁ

いやだめだ

おれは普通に猫の尻尾をつかんで持ち上げます

最近寝る前に朝起きたら女性になってないかなぁとか思います
どうでもいいことでした
反省してます。
[PR]
by behoim | 2006-05-29 01:19 | くだらないざれごと