音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤヴァイってw

そういえばバンド活動してるんですが・・・・・・・・
明日年越しライブというのにでるんですよええ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


あ もちろんゴミとしてね

ということでヤヴァイw

何にもできてねーーーーーーーーーーーーーーーーーYOOOOOOOOOOOOO

アシャシャシャシャシャ
バラスと某県内の上田って地域ねw
[PR]
by behoim | 2005-12-30 09:54 | 日常(微)
いやぁ寒い 実に寒い

派に歩に見忘れたよ

今日で2学期おわったあああああああ!
明日から冬休み 短い

ということで今日もアピナへ車でつれてってもらふ
いつもは自転車だかららくですぁー

んで

QMA3おもろいw

今日は優勝できんかったがな!
学問とかさっぱりわかんね
前作はアニゲーで卵かえしたから今回はがんばって芸能でやろうかと

でも200円はつらいねー コンティが100が救いか

今日の弐寺
スクリプトなんたら⇒穴おもすれーw
え?クリア? できるわけないじゃないですか

あとは特にないか
ダブルうまくなんないなー
ひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ
[PR]
by behoim | 2005-12-27 20:04 | 音ゲ(ゲーセン)
先日私目の身内である兄が大学の上京(?)からお正月のため帰宅

というか車の免許もってるからトテーモべんり・・・・いや助かる

そのため今日もアピナへいきましたよえぇ

そして! QMA3 高いといっておきながらやってまいりました

てか これ クオリティーたかいよ 通信早いよ

全体的に良! 高いけど

え? キャラ? 当然つn(ry
シャロソだようん
これはねw ちょいw ユーザーから希望でもあったのか
シャロソのツンデレ度がセリフに反映されまくってるではないか!
2までちょいつんでーなお嬢様かとおもってたらすごい!
コンティニュー画面で「ど、どうせ私なんかゴニョゴニョゴニョ」とかなんとか
?!
WOW! こいつぁキタぜw ほかにもあったな

DAGA! 残念なことに不合格者の画面が・・・・2のほうがよかたかも
エロカッタシネ・・・・・・

3回やって二回目で優勝しますたよb

写真撮るのわすれたーー
オレキモス

たかがクイズとおもっちゃいけませんぜ旦那


おもすれーよw


んあ 今日は音ゲーは特に変化なかったかな

ドラムが1042→1045くらい

まだまだやれば上がるんだろうであろうとおもわれます


ニデラは達成率低すぎるからDP7段やったら落ちた


もうすぐお正月ジャマイカ

年賀状どうすっかねーー マンドクサ

でも年賀状って日本での文通としての最後のアレだよね

これまでメールとかですまされちゃう時代・・・・うーん
あんまりよくないもんだとおもうんだけどねー

まぁ私も書く気はあんまりないでござるが

今日はぱにぽに最終回なのでおきてたら見てから寝るとします

もう宣伝してるだろうけど新番組なにかなぁ

うちはシャナとかローゼン名電とか見れないんだな・・・・・
東鳩2がみれるのがギリギリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやまぁいままで寝ちゃって4回しか見てないってのは内緒ねw
ではドロン!
[PR]
by behoim | 2005-12-25 23:18 | 音ゲ(ゲーセン)
今日はひさびさにアピナへいってきました

駄目だなアピナ

QMA3やりたかったけどさ・・・・ ICカードになったせいもあるけどもともとカード高すぎ
カード400円 1プレイ200円 コンティニュー100円

初回プレイがアイドルマスターとかわんNEEEEEEEEEよおおおお!!

弐寺も次回作からICカードだってね
機能性高くなるからまぁいいか

というか。新作200円だし ギタドラいまだに200円・・・・しかも音小さい
先日ギタスキルが今作でやっと!1200いったお

プレアンやり放題じゃけんw 友達にもたかられそうじゃけんw


ごめ 後半うそ


ギターは目標達成できたっぽいから次はドラムかなー

いまんとこ1040

1200は無理そうだけど・・・・ノンストやってないからまだわからん

てか カーニバルデイ黄ベースは逆詐欺杉だろw ハザードグレ1フルコン達成率99パー

おしかった・・・・

あとは鬼姫赤が85パーになったのがでかかったな・・・VOID黄ベースで99パーでコンボきったけど・・・・

ニデラは回りにうまい人多すぎ

これでもSP9段 DP7段なんだよ?(´・ω・`)

けどへたくそなんだな 苦手譜面多すぎ 階段できないのになんで9段なんだ

3つ同時押しもできないのに・・・・234とか456とか567とかぜってーおせない

まぁそんな感じで 今日はあんまりお金使わなくてすんだ

妹は思春期2、3、4巻買っちゃったけど失敗したかな
[PR]
by behoim | 2005-12-24 18:55 | 音ゲ(ゲーセン)
うーん・・・
そうなんだよ

ほんとに無知だと自分でもいやなくらい悟ってしまう・・・・
仕組みがわからない・・・・・!!!!!
このブログが検索に引っかかるかどうかもわからない
他の方々にみてもらえるようになっているんだろうか


あと音ゲーやってますので
気軽に声かけてねん
[PR]
by behoim | 2005-12-24 02:42

そしていままさに!w

いま東鳩2みてますよえぇ
1を知らない俺ですからなんともいえませんが
とりあえず 環 と

これってどうすりゃいろんなとこへリンクさせてもらえるんでしょう

無知な門で・・・・・・・

優しい方 もしこれ見てたらなにかアドバイスをください。
おねがいしま・・・・ぐふぅ
[PR]
by behoim | 2005-12-24 02:21

初 もとい 試

無知なためサイトを作ろうにも作ることができない。
簡単に作れるんだろうけど作ろうと思わないダメ人間。
そしてなにやらよくわからないままこのブログを。
[PR]
by behoim | 2005-12-24 02:08