音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

わはー

刺激が!

しげきがたりなお!

なにかね
あー
ギャルゲーでもエロゲーでもいいからやりちぇーー

PS2やろうにもメモリーカードないからやる気しなくてだからといって買う気にもならなくて

いまねー
とりあえずPSPほしい
DJMAXが騒がれてるもんでねぇ・・・・・

うわああああああああああ!!!

刺激を!!

人生に一度か二度ある感じのアレなアレがあああああああ
[PR]
by behoim | 2006-01-31 20:17 | 日常(微)

へるぷ

お金
ほしい

お金
ください
[PR]
by behoim | 2006-01-29 21:09 | 日常(微)

久々

二人はプリ旧ア終わりましたね

またお邪魔所ドレミシリーズみたいなのがカムバックかよ

マックスハートのつぎはええ?スプラッシュなんだって?

ウェウェうぇうぇっうぇうぇうぇえうぇうぇwwwww

まぁ最近日曜に早起きしてまうという・・・・3週連続でプリキャみたわw

昨日ね アピナ逝ったら
DJ HALU*すぁんとIGIARIしゅぁんぬがいましてね
ををおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!W

ですよw

うまいうまいうまい
何であんな光るのさ

あとね
2Pサイドはじめましたよ
皿取れネwww
AGEHAで死にそうになったw

とまぁこんなところか
最近のテレビとかってなにかとネタ切れだよね
[PR]
by behoim | 2006-01-29 09:21 | 日常(微)
えーとね

携帯ね

お父さんがね

1年たってもいないのにいみないから

っていってね

おこられちゃった

まぁよく考えれば(考えなくとも)当たり前なわけで言われたことそのまま書くと人間は新しいもの見ると後先考えずそれをほしがる



このド畜生がああああぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

!!イギイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
[PR]
by behoim | 2006-01-26 19:32 | 日常(微)

携帯変えたい

今日は
学校帰りに色々よってきた

帰りにかっぱ寿司とかwwwwちょwww

贅沢してきた

友人O君とY君とセブンでカップラーメン食った後・・・

かっぱ寿司の前をとおり

O君 「あ 寿司くってかね?」

オレ 「はぁ? いまからかよ?」

O 「うん マジデ」

Y君 「おれ金ねぇし」

O 「じゃぁお前はいいよ」

Y 「じゃーいいよ 帰るから」

オレ 「食ってくか」

O 「はいろうぜ」


いらっしゃいませー  


あーあw
Yから電話
「おれドルフィンあたりにいるから食い終わったら電話してよ」
はいはい

おれ 「いまYから電話あったけどいい世ね別に」

O 「いいでしょ、どうせいないし」

はい!

食った食ったwww

まじおなかいっぱいだったw

まぁそれでもドルフィンよってねw

さすがにドラムはできそうになかったw

尿意と便意がダブルで蠢きつつある中
寺9段やったら
達成率59→62に
わーい

マジ苦しかったよw
汗長出てたしキモ

こんなもんでしょ
機種変更ドグショー
[PR]
by behoim | 2006-01-24 20:04 | 日常(微)

久しく更新

久々にPCに手をつけました

スキーいってきたお
ボードだけど
ちかれた

帰ってきた後体痛くてそれでもニデラやりにいってヴァカですねおれ
まぁそんときゃたいしたアレもなかったし

AAAとった!
ダイナマイトレイブHでwww
まぁハイパーだしレベ6だしw
うれしいよ

あとやたらフルコン増えたとおもうよ

マジアカがメダル回覧可能になったね
リディア先生えええええええぇえええええええぇぇぇ!!
リディアかわいいよリディア

もうね 決勝いくのしんどい

んで昨日の寺で
スパイラルギャラクシー穴HARDクリア!!

超うれしいんですが

11も結構できるようになったかな
まぁ3つとか4つとか5つ押しできないけど
どうやんだよww

ワンモア穴の動画をみたんだすけど
無理無理ムリムリ、ムリリリルttレtレテwwwwwwwwwwww

おかしいでしょw風呂コンとか 降るコンとか 振るコンとか

まぁ世の中には基地ガイ素晴らしい方々がいるわけだね

本ほしいなぁ
[PR]
by behoim | 2006-01-22 08:04

特に変わりなし

ムダムダ

無駄ぁ

ども

特にないけど更新だけ

あー 木金でスキー教室とやらですよ

選んだのはボード初級

話によると2日あるうちの1日目はほとんど滑らずに指導らしい

ふーん

弐寺は うん るーしー穴74パーで落ちたウヘァ
スパイラルギャラ駆使い68で亜盆
AAクリアできねえええwwww

ハイパーねw
階段できません 無理です
[PR]
by behoim | 2006-01-17 21:35 | 日常(微)

早起きしたよ

っ今日ははやくおきたんだ

テレビ見てた

エウレカ→マジレンジャー→響

ヒーロー戦隊ものとか仮面ライダーもう終わりみたいね

んで新しい仮面の人
f0026609_21415015.jpg

これ
でかいけど
このカブトってさ
f0026609_8462010.jpg

これプラス
f0026609_8465690.jpg

これ





・・・・・・デジャヴ!?

もうさすがにネタないよねきっと
[PR]
by behoim | 2006-01-15 08:47

途中経過→終了

えーと

とりあえず

メインヒロイン攻略

ふーん まぁそう

って感じだったよ
[PR]
by behoim | 2006-01-14 20:04

ひつまぶし

今日は雨が降っていたので外出sできませんでした

屋根つきの四輪駆動車が運転できるようにうなり多雨

暇だったので某知人に借りていたものに手をつけてみた
f0026609_643313.jpg


f0026609_18135772.jpg

あぁ!!!ずれているwwww
どうしようもないや


やばいネタだ
[PR]
by behoim | 2006-01-14 18:14