音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

WARNING

警告・・・・・・ぐふぅ






りゅうn・・・・・ガフ
[PR]
by behoim | 2006-02-28 14:15 | 日常(微)

ひさびさに

最近PCいじってなかったかもなー(?)

といっても書くことないんだが

最近ニデラは飽きてきてしまったような気がしないわけでもないし

金はないし・・・・・

うぅ

携帯ほしいし

もうすぐ1年たちますねぇ

あっというまだぜ

みんなー? 進級できるかー?

おれはやb(ry
[PR]
by behoim | 2006-02-25 13:44 | 日常(微)

んー 最近アレだ

今日はやっとこAA(H)を越しました

あとサファリも

QMAはまた俺の中で大復活を遂げたわけですが
しゃろんかわいいよしゃろんw

エルフにならないから上級にあがらないw

お金がなくなっていく

携帯変えなくちゃ
お金

アレーーー
[PR]
by behoim | 2006-02-19 22:25 | 音ゲ(ゲーセン)

あたってたぜ

やつが帰ってきたことによって車があってトテーモたすかりゅ

いやー
予想通り(?)だぜw
1or8穴越せましたよw
12初クリアですよワーーーイ

マジアカおもろい
アヘヘw
[PR]
by behoim | 2006-02-18 22:58 | 音ゲ(ゲーセン)

調子いいw


今日の朝なんかその辺からゲームボーイカラーとポケモン金がでてきたので学校へ持っていってやったところ(データは消えていた)
最初やったら普通だったけど
なんか3時間くらいやってコガネシティで自転車もらってアヘアヘアヘ速えええぇぇぇぇアヘアヘアヘってやってて昼飯になったからレポートして5時間目に再開

さいしょから
せっていをかえる

あっれーーー??
おっかしいなぁ レポートしたよなぁ
何度やってもデータが残らない

ということで最初の草むらでどれだけレベルが上がるか ってやったら
35分くらいで14まであがったよ



あとね
スクスカ穴こしたぜw まじうれすぃww
あとAハイパーをハードクリアしたよ
最後の階段前まで100パーだったけど曲終了時16パーだったよ
っ階段できね・・・・・ ハードじゃなきゃむりだこりゃ

あと1or8穴がなんの根拠もないがいけそうな気がする
[PR]
by behoim | 2006-02-16 19:24 | 音ゲ(ゲーセン)

スコア更新中更新中

いやー
11もクリア増えたね

浄化とオーロラクリアできたのがうれすwww

Aハイパーでしんだけど



!!!
やつが来る!!
やつがくるんだよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉl!!!!
[PR]
by behoim | 2006-02-14 20:05 | 音ゲ(ゲーセン)
うふふ

やってしまた
f0026609_2014090.jpg


DAGA!
後悔はしていない!!


あとはニデラ
R5穴クリアできたづぉ
シークレットオブラブとかラスト殺しね・・・
ハードかけたらいけるかとおもったけど層でもないし

チェッキン穴できねーよw
スクスカよりはいけそうだが
11もまぁまぁできるようになったかと
発狂も得意なわけでもなく階段はめっさ苦手であって

だめぽw
Halfway Plomiss(?)穴楽しいよね
ハードクリア安定したし
まぁあれだ

今日もまた豚丼とチャーハンとアイスをありがとう!!

ちなみに
[PR]
by behoim | 2006-02-12 20:20 | 音ゲ(ゲーセン)

んふふw

           〃∩ ∧_∧
           ⊂⌒(  ・ω・)  暇だなー
             `ヽ_っ⌒/⌒c     
                ⌒ ⌒
[PR]
by behoim | 2006-02-11 23:34

いやはやw

いやーちょっとねw

とりあえず次はユリですよ と

アメリア? あー まぁおいとこう

携帯変えたい
w41tのHDDは衝撃にだいぶ弱いとのこと
しかも俺携帯で音楽とか期待してないしそれが目的じゃないんだよね
赤外線ついてないし
だが見ためヨシ

他にauで何かいいものないのかな
neonとやらもよさそうだけど買う人増えそう

アー迷う
畜生がああああああああああい


ぁー
ヤヴァイ
値段考えてなかったよ

まぁいいさ!!!!

きょうも音ゲは変わり無しかな
なんか更新しまくったけど覚えてないのでいや気のせいなので

R5穴76で落ちたわ!!!!
あとちょいとだったのになぁ
[PR]
by behoim | 2006-02-11 22:48 | 音ゲ(ゲーセン)

あはははははw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0026609_1915136.jpg



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f0026609_19241100.jpg




はうああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああ
f0026609_1932973.jpg

[PR]
by behoim | 2006-02-10 19:03